ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/18(土) 冬がやってきましたー
初夏に予約しておいたトリュフドールチョコレートが、今日届きました♪
フランスからの船便が遅れ、通常よりも半月ほど遅れての入荷。
今回は、プレーン味のほかに、初入荷のトリュフドール・シャンパーニュも注文しました。

今回は、2箱注文していたので、サンプルも2種類同梱されていました!
通常のプレーン味のサンプルのほかに、来年入荷予定のコーヒー味のチョコ。
わーい♪ いただきま〜す!

コーヒー味も、砕いたコーヒー豆がたくさん混ぜ込んであって、濃厚でおいしい!
でも味はとても濃いので、1粒で十分なくらい。

トリュフドール・シャンパーニュは、アルミの内袋を開けたとたん、ふわ〜っとさわやかなお酒の香り。
2cmくらいでいびつな形をした、ねっとりチョコレートで、ココアの粉がたくさんまぶされている。
お酒の香りが、とても強い。
これも、1粒食べるだけで十分!
コーヒーや紅茶とよく合うわ〜
贅沢な一粒でした☆

父も、「これはおいしいねー。後味がいい」と、お気に召した様子。
シャンパン味のほうは、お酒の風味が強いので、私としてはプレーンのほうが好みだけれど。

製造はフランスのマテ社というところですが、輸入元の会社はこちら♪
ケイアンドヨシックス http://www.k-yoshics.co.jp/
ごちそうさまでしたー

とはいいつつも、体調が絶不調です。
せっかく土曜休みをとったのに、昨夜から喉が痛くなり、
今朝からは声が出なくなってしまいました…。
天気もいいのに、一日中ベッドの中。
のどぬーるスプレー愛用中でーす。
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.