ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/19(日) 苦しい…
ひどくなってやんの〜風邪。
菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌
咳しすぎて、腹筋マッチョになっちゃうよー(極端)。

口をあけて鏡を見ると、喉の奥が真っ赤に腫れている。
唾を飲むのにも激しい痛みが伴い、耳の奥まで痺れる。
こんなんじゃ、仕事に行ったって電話にすら出れないわ。
というわけで、久々の病欠。
欠勤の電話だって声がガラガラで、ちゃんと伝わったかどうかさえ心配だわさ。

のどぬ〜るスプレーは、炎症のひどい場所にうまく当たるとジワーンと染みて痛気持ちいい。
効いてるー! って感じがして。
別段炎症をおこしていない部位に当たった場合は…コントロールの悪さを呪います。苦いってば!

昨日今日と、一日中パジャマで、首にタオルを巻き、だらけた格好で、時折激しい咳の発作に苦しみながら、夢うつつにふらふらうろうろしていた私ですが、こんなページを発見!

「あなたのセンス鑑定します」
http://jade.mz-n.com/cgi-bin/judge/judge.cgi

自分にそんな大層なセンスがあるとは思ってないけれど、ここまで書かれるとは…。
いや、当たっているから腹が立つのか?(笑)
以下、私の結果。

あなたのセンスは 46点 です。
pyontaちゃんのセンスは平均以下です。
洋服はいつもナチュラル系でキメているつもりのようです。
ナチュラルが好き、ナチュラルが好き、と言いながら、ビタミン剤をよく飲むあなたは、最近おなかがプックリしてきていませんか。
アジアに旅行へ行くのが好きで、お土産には自分がオシャレだと思っている雑貨を買うのですが、それほどセンスのいいものじゃない‥‥と、もらった人は思っているハズ。


ビタミン剤を飲むとお腹がプックリするのか??
「ちゃん」づけで呼ばれる覚えもないし!( ̄− ̄;)

今日は、昨日妹が買ってきた「五右衛門とうふ」の豆乳プリンのごま味を☆
プレーンよりも、和風さが前面に出てて、豆乳の味もしっかり残っていておいしい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.