ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/12/31(金) 上を向いて歩こう。来年も。
紅白歌合戦を見ながら書いてます♪
( ̄◇ ̄;)ハッ! モリゾーとキッコロの着ぐるみが後ろで踊ってるではないの! しかもどーもくん達と一緒に! 
歌手よりも、バックダンサーたちに釘づけ。いいもの見たわー(笑)。

今まで、大晦日といえばだいたい仕事だったので、今日は久々に味わう年の瀬気分(⌒∇⌒)
昼間は、引越後ずっと気になっていた破れた襖を張替え。
猫が爪をとぐのに糸入り襖紙がお気に入りらしく、引っ越してきた当初は「東屋か? ここは!?」というぐらいにビリビリのボロボロに荒れ果てた部屋でした。

東急ハンズで選んできた新しい襖紙は、壁のクロスと似たような模様で、ちょっと洋風。
ちょうど、この日記ページの背景画像と同じような柄。
襖紙といえば、和風柄しかないのかと思っていたので、こういうシンプルな明るいものが見つかってよかったー☆
裏面が全部シールになっているので、貼るのも意外と楽。
他にもボロボロになった襖がいっぱいあるので、全部張り替えたいくらいだわ。

今年は、喜怒哀楽で言えば「哀」の一年だった。

6月にはなちゃん、8月にタマ、12月に祖母を亡くしたことが、今年の悲しみの大半を占めていた気がする。
じゃあ、1〜6月の間はどうしてたのかと思い出してみると…やっぱり色々と「哀」と「怒」が多くて、それを振り払うためにダイエットも始めたっけ。
ジムで運動すれば、ストレスも結構吹き飛ぶ。

PCは2回も壊れた。
電源異常で修理に出している間、修理から戻ってきたらホームページを作ろうと思い立って、このサイトを公開したのが9月。
11月に再び壊れたのは、原因が未だに不明。セーフモードでしか起動しなくなってしまい、慌てて外付HDDを買ってきて、データを退避させてリカバリかけたのでした…。

11月いっぱいで一人暮らしを終了して実家に戻った。
家族と過ごす安心感はやっぱりあるなぁ。
でも、ぽんたは猫同士の絆のほうが強くなったようで、あまり私のところには来なくなってしまったし…。さみすぃ。

振り返って思うから、失ったものが多いように感じるんだろうなぁ。
得たものの大切さに気づいていないだけかもしれない。

紅白歌合戦では、出演者全員が「上を向いて歩こう」を歌っていた。大晦日に聴くと、気持ちが違うわ。
来年は上を向いて歩くぞーo(≧∇≦)o
ところで、紅白歌合戦って、紅=女性 白=男性 だったのね。
昨日初めて知ったんですけど…(;´д`)

本日の画像は、押入れの中から外の様子を窺うぽんた(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.