ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/08(水) 1日30時間欲しい。そしてジャック・ブリストウに恋。そしてぽんたがガブリ。
時間が足りない。
一日30時間欲しい。

今日は朝8時に起き(睡眠時間5時間半)、
顔を洗って日焼け止めを塗り体重を計り、
観葉植物たちを元通りベランダに出し(台風一過の日差しは強烈だ)、
お弁当用の梅おにぎりを作り、冷凍食品のおかずを詰め、
しょうが紅茶を淹れ、冷やした麦茶をペットボトルに移し、
朝ごはんは、昨夜の残りの味噌煮込みうどん。
はなまるマーケットでは、あこがれの合羽橋道具街。
気がついたら、ギリギリの時間!
麦茶としょうが紅茶と野菜ジュースと、おにぎりとおかず。
食べものばっかり持っていざ出勤!

駅までかなりの早歩き。ジムでのウォーキングより速いかも。
でも、台風の名残の向かい風が、まさに突風。
これに負けたら電車に乗り遅れる!
汗だくで駅に着くと、なんと電車が遅れているではないの。
ショック。なんだかとても理不尽…

7時間25分の事務仕事を終えて帰宅し、
にゃーにゃー騒ぐぽんたに餌を与え、
ゴロゴロ喉を鳴らしているのでちょっと撫でてあげたりして、
運動靴と運動着をカバンに詰めていざスポーツクラブへ。

今日は30分だけウォーキングして終了。
私が速度を速めると、なぜか隣の人も速める。
速度を落とすと、なぜか隣の人も落とす。
それが気になって気になって、早く切り上げてしまった。

家に帰ったら、お腹ぺこぺこ。
だけど親から電話があり、いとこが結婚式を挙げるという話に。
NHKのニュース10を見ながら夕食。
そしてメニューは、昨日のもずくを、酢納豆に変えただけ。
(酢納豆って初めてやってみたけど、意外においしい!)

その後、部屋を暗くしてアメリカの二重スパイドラマ「エイリアス」を見る。
主人公の父親役のヴィクター・ガーバーが、回を追うごとに気になる。
不器用な父親の反面、スパイとしては有能でかっこいいし、その影には、KGBの妻にずっと騙されていたという悲しい過去が…。
あー 押さえるところ全部押さえちゃってる〜〜
目が離せない。画面の隅にいようと、目で追ってしまう。
ジャック(役名)みたいな人が近くにいたらなぁ〜(遠い目)
(いたら大変なことになってるだろうけど)
特定の俳優に興味が湧いて、数年ぶりのウキウキ。
10月6日からNHK衛星で「エイリアス2」が始まる予定だし♪
エミー賞の行方も気になる。助演男優賞取ってほしい!

明日出すゴミをまとめたりしていたら、もう0時を回っていて、
日記も更新したいし、ネットも見たいし、
やっぱり睡眠時間を削るしかない。
30時間あったら、ぐっすり眠れるのになぁ…

ん? ぽんたが妙に興奮状態。膝頭を噛まれた。
遊んであげてないからだ。
遊んであげないと、明け方にカーテンを登ったり、
部屋中走り回ったり、人間のお腹の上に飛び降りたりするので
これからぽんたと遊びます…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.