ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/15(土) O-Zone解散…
なんかねー、嬉しかったり楽しかったりして幸せな気持ちを実感することより、悲しかったり寂しかったりして心が滅入っていくことのほうが、たくさん起きてる気がする昨今。

O-Zone解散!
世界を巻き込んだマイヤヒーとか、アルバム「Disco-zone」を携えて来日することも叶わず、あっけなく…。
日本のオフィシャルサイトはこちら→http://www.o-zone-hall.net/

ちょっと前までは、「活動休止」という表現で聞いていたのだけれど、とうとう解散が決定らしい。
「Disco-zone」の日本盤は、3月頃発売とのこと。
嬉しいような、嬉しくないような…。

今夜は、PCにヘッドホンをつないで、O-Zoneを聴きます。
3人の特徴的な声色と、だんだん馴染んできたルーマニア語に耳を傾けて…安眠できるかしら?
アルバム聴き終わったら、PVも観まくることにしよう。
まあ、前途洋洋たる彼らの才能がより大きく花開いてくれることを祈るばかりでございます。

ルーマニアといえば、ネットつながりで結婚したルーマニアの夫婦が、赤ちゃんに「ヤフー」と命名したと新聞で読んだ。
ヤフーちゃん。なんかロシア語っぽい語感だし、ルーマニア人には違和感のない発音かも。
インド洋大津波関連で、「ツナミちゃん」と命名された赤ちゃんもいっぱいいる様子ですが。

今日は、先日作った、うふふ様とおそろいのアームカバー(隠語:ゆびら)をして仕事!
ブルーとグリーンと白のストライプ。
これがあれば、袖口が汚れたり毛玉ができたりするのを防げます♪
事務職員らしさアップでーす☆
これからもゆびらを広めてゆきましょう! 目指せ24名総ゆびラー。

なにかと、世知辛い世の中です。
外は風雨。雪にもならず。
明日は仕事を休み、祖母の四十九日のため千葉へ。
早番で出勤するよりも早起きせねば…。うう。
今度は、電車にカンヅメになりたくないぞー!(12/5の日記参照)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.