ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/17(月) 種子入り干し梅♪
昨夜は、深夜1時ごろから「24(シーズン1)」のビデオの残りを観ました。
部屋の電気を消して、ヘッドホンで。
2話くらい観てから寝るつもりだったのだけれど、途中で止めることができずに最後まで一気に観ちゃいました。
ずっと、呼吸を止めて目を見開いて、ドキドキしながら観ていた感じ。
衝撃のラストまで見終わって、ふう〜。と息をついたのは午前4時…。
興奮して眠れませんて。

それにしても、ニーナ役のサラ・クラーク、きれいだわ〜。
あの役柄ぴったり!
その後が気になるのはリックだけど、シーズン2以降でまた登場するのかねぇ? 結構好きだったのでこのまま消えたらちょっと寂しいかも。
早くシーズン2も観たいわ♪

職場でさきち様からいただいたローソンの「干し梅」(種なし)が、おいしかった!
ので、私も帰りに買って帰った(笑)。
ローソンには寄れなかったのでスリーエフで。
「梅しば」のメーカーから出ている「甘えんぼ倶楽部」(笑)という干し梅。

もうだいぶ高くなった半月と星座を眺めながら、干し梅を食べつつ家路をたどる。
上を向いているので、ふらふらと怪しい足取りだったことでしょう…。

星座といえば、今流行りの六星占術でさきち様が占ってくれた。
どうやら、私は「とっつきにくいけど、話すとそうでもない人」らしい。アタッテルカモネー!

そして、なんと去年まで「大殺界」という時期で、何をやってもダメダメのどん底な年だったそうな。
でも、今年からは運気は上昇傾向で、なにやらよいことが色々ありそうな時期とか。

昨年までのどん底は、確かに当たってる気がする。
先の見えない暗〜いトンネルを、とぼとぼ歩いてる感じ。
失(亡)くしてばかりいる時期だったと思う。
ネットで調べたら「取り返しのつかないことが起こりやすい時期」とか。確かに…。
喜怒哀楽でいうと、怒哀哀哀くらいの割合でした(笑)。
唯一、新しく始めたことはホームページを作ったことくらい。

それが、今年からは「種子」という周期に入って、物事を始めるのには最適で、結婚・就職・引越にもよい時期とか。
そこまで言われると、いいことは信じたくなるのが人情。

今年は、彗星も見たし、流れ星も見たし、喪も明けたし、そろそろ、きちゃうんじゃないの〜〜!? 本番が!!(何の?)

種子にちなんで、種入りの干し梅をもりもり食べます。舌が痛いです。もはや中毒。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.