ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/19(水) 水曜日恒例♪
今日も、仕事帰りに干し梅を買って帰った。
念願の、ローソンPBのやつ。
種なしで、硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどよい食感なのです。
これが一番おいしいと言う人、多数。
パッケージの裏を見てみると、製造はよっちゃん食品工業。
あの、よっちゃんいかの製造メーカーでした! さすが〜!
商品紹介ページはこちら↓
http://www.yotchan.co.jp/products/ume.html

そして本日は待ちに待った水曜日。
「エイリアス2」♪ http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alias2/index.html
朝からウキウキワクワク。
22時からの放送に間に合うように、シフト交代までしちゃいました☆
だって…ビデオ録画していても、何かの間違いで録れてなかったら立ち直れないもんねー!

今日の放送は、中休みってかんじでした。
主人公の禁断の恋が成就して、束の間のラブラブ状態。
任務も普通に成功だし。ドキドキハラハラする緊張感が少なかったなー。
次回の予告では、また厳しい問題が浮上してきた模様。
あーあと一週間が待ちきれないよぅ。
マイケル・ヴァータンいつみてもかっこいいなぁ。
最近ブラッドレイ・クーパーが登場しないのが気にかかりますが。

アメリカではもうシーズン4まで放送されているらしい。
「24より面白い」という人も、ネットで探すとちらほらいる。
熱い正義感とは無縁で、冷酷で残忍でひんやりした空気がよい♪
主人公のジェニファー・ガーナーは、可愛すぎる気がするけど。
もっと冷たい表情の女性でもいいかもー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.