ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/25(火) 2005年のぴょんたは
髪をストレートに戻して、初出勤。
自分としては、普段の姿に戻ったという感じで自然で落ち着く髪型だなぁと思っていたのだけれど。
いや、前髪だけはちょっと短すぎたかな? でもまぁすぐ伸びるものだから気にしない☆ と思っていたのだけれど。

同僚たち(ALL女性)のお言葉。
「若返ったねー」(Byうふふ様) ←嬉しいような嬉しくないようなフクザツな気分です(;^_^A
「お姉さんぽくなったねー」(Byきしこ様) ←大人っぽくなったということでしょうか?
「今日は、ぴょんたさんを見るたびにドキッとしちゃう」(Byあさみ様) ←ウケた。

…というようなことを言われて喜ぶあたり、すでに若くない証拠。

でも、今年の私は頑張ってます!
職場の皆様はご存知かもしれませんが、今年の私は昨年までとは外見が違います(笑)。
身綺麗にする気力がみなぎってます。きっと、大殺界を抜けたせいでしょう。
長年サボっていたのでウォーミングアップのため、まずは目力が手っ取り早い! ということで、毎日最低でもアイラインとマスカラは欠かさず。
目だけでも、結構印象が違うらしい。
あとは、朝の時間の余裕に応じて…(笑)。

こないだは、4ヶ月ぶりにマニキュア塗った。
乾いたと思ったのに、布団の跡がばっちりついてました(涙)。

そもそもの発端は、賞味期限チェッカー(1/4の日記参照)で散々な結果が出たことでやる気が出たんですけどね…。このままじゃさすがにヤバいと(笑)。

今日は、妹と二人だけでピザーラ♪
「プロヴァンス」と「生ハム&セミドライトマト」のハーフ&ハーフ。
いつもフランスパンにつけている、おいしいオリーブオイルをかけて食べる。
セミドライトマトは、トマトの完熟した味が濃くておいしかった!
キャンペーンでついてきた生ハムと貝柱のマカロニグラタンと一緒に♪ ごちそうさま。おなかいっぱい〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.