ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/04(火) 人間としての賞味期限を測定。
久々に占いを。
その名も「賞味期限チェッカー(人間用)」。
生年月日を入力して、質問に答えていくだけで、あなたの人間としての賞味期限を計測してくれます。

以下、わたしの散々な結果(赤字は引用文)。
ぴょんたさんが人間として使えるのは2019年4月13日まで。約40歳までです。全体から考えると良くも悪くもなく普通の数字です。特に大物になろうとしない限り、平々凡々と人生を過ごすだけならちょうどいい賞味期限といえるでしょう。

細かいカテゴリ別に見ていくと、
「人気の期限 29歳」
あーらら・・・言っちゃなんですが悪いです。ぴょんたさんは約29歳までという若さで全く人気のない人間になります。29歳というあまりにも若い年からぴょんたさんはご隠居生活を考えなくてはなりませんぜ。あ〜あ・・・

「女としての賞味期限 24歳」←昨日やったときは26歳だったのに、今日やりなおしたら下がって〜る〜〜ΣΣ( ̄◇ ̄;)
ぴょんたさんぴょんたさん、あなたが”女”としての使えるのは約24歳までですよ!これは悪い数値ですよ!はやいとこ結婚相手さがさないとあなたは一生独身になってしまいますよ!お見合い結婚も危ういですよ!

肉体と心は、標準的であと20年くらいはもつらしい。
総合評価は「良くも悪くもなく、普通」とのことだけれど、ショッキング。

というわけで、今年の抱負に「自分を磨く!」を追加決定。
去年も同じことを言っていたような気もしないでもないけれど。

でも、最近口数が少なくなってきてないか? と気がついた。
職場でも、家にいても、あまり会話をしていない。
時間も忘れるくらい何かに夢中になってウキウキワクワクすることもないし、休日の時間だって、何をするわけでもなくたらたら流れ去る。

時間があったら何をしたいか?
答えは「猫と一緒に、時間を気にせずぐっすり眠りたい」。
そりゃー、この測定結果も必然かも…。

ショックのあまり、忙しい一人暮らしなのにいつもちゃんと身だしなみに気を遣っている同い年の同僚・E様にあやかろうと、オススメ化粧品を教えてもらったり。

帰りにオススメリキッドアイライナーを買って帰ろうと思ったのに、寒さと空腹に負けて寄り道せずに帰宅。
だめじゃーん…( ̄▽ ̄;)

皆様もぜひ測定してみましょう。こちらのサイトです↓
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/syoumikigen/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.