ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/05(水) アパシー?
もう支離滅裂を通り越して、支離滅々…。体は職場でPCに向かっていても、心は蔓の如く夢現の旅へ、ハヴァナイストリップー! 
何事もやる気が起きない…。でも仕事は仕事だー。
旅支度を(心の中で)して、さぁ出かけるぞ〜という状態になると、斜め向かいの座席のさきち様が「とうしゅ〜」と現実に引き戻してくれたり(笑)。
でもさきち様「水族館に行こう」なんて言われたら、さらにあらぬ方向へ旅立ってしまいます。頭の中で演劇が上映されてるみたいに、空想の世界へレツゴー! すでに江ノ島やら八景島やら油壺やらへ行(逝?)っちゃってるよー!

すべては慢性的な睡眠不足からきていると思うのだけれど、帰宅したあとは色々やりたいこともあって、時間が足りない〜! 早く寝なきゃー! とアンビバレント。
でもなんだかとてもアパシーな感じがします…。困った…。

そんな状態ですが、やってきました! 今年初の水曜日。
「エイリアス2」のお時間でーす。
語り始めると煙たがられるので、やめとく。
とりあえず、ドキドキのスリルいっぱいのスパイドラマがまだまだ目が離せない。でもなんか今日の放送は、スパイ同士の障害多くもラブラブな展開が中心で…賞味期限切れの身としては結構どーでもよかったり…。
恋の話は切ないからいいんじゃん! と呟いたってどーにもなりませんが…。
予告によると次回はまた驚愕の事実発覚っぽい。待てない〜!

お昼休み中、TVでミスタードーナツのCMを見た。
ちょっと長めの金髪の欧米人と、冴えない日本人が服を交換しているCM。
その金髪をなびかせた人にカメラが切り替わる。
ミスドの制服を着て、コーヒーサーバーとトングを持っている!
その笑顔のすてきなことー!
さきち様と共に、「あの人カッコイイ! 誰!? サッカーの人?」(←サッカー選手と言わないあたり、無知を証明してますが…)

調べましたよー! さきち様。
レアルマドリード(聞いたことある)のグティ選手というらしい(聞いたことない…)。
ミスドのHPでそのCMが観られます。http://www.misterdonut.co.jp/tvcm/
こんな店員さんいたら、ミスド通ってしまうわ。

本日の画像は、なごみの米屋http://www.nagomi-yoneya.co.jp/のピーナツ最中。
箱もかわいいけれど、個包装もかわいい。個包装に顔と手足が書いてあるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.