ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/08(土) 若々しい女は仕事帰りにショッピングに行ったりするものです、多分。真似てみる。
仕事帰りに、スパークリングセール開催中の丸井へ寄ってきた。
特に何かお目当ての品があるわけではないけれど、世の中の流行とやらをね、ちょっとはね、感じていたほうがね…賞味期限が長くなるかと(笑)。
「1階の食料品売場だけじゃなくて、先に2階と3階の婦人服売場に行くように!」との厳しいお叱りを、さきち奥様とうふふ奥様よりいただき(笑)、プレッシャーに負けず、真っ先に婦人服売場へ。

さすがに、見ていると物欲が刺激されます。
服、靴、鞄、化粧品、アクセサリー。
そしてやっぱり年の初めは値段も安い。半額とか!
なんか欲しくなる。買わないと損するような気さえしてくる。
この瞬間、私の女としての賞味期限は絶対のびてた!! はず。

でも、ちょうど香水を切らしていたのだけれど、定価だったので買わず。
1時間くらいうろうろして、ネックレスとピアス(またか…)を購入。
ピアスばっかりどんどん増えてく…(笑)。

そして、ウキウキワクワクの1階・食料品売場へ!
おいしいロールケーキが売っているとさきち様が言っていたお店を探す。
聞いた場所にあるお店は、FLOかしら?
でも、ロールケーキは売ってなかったな〜。
売ってたら買っちゃってたかも。

豆腐デリ五右衛門で「豆乳おぼろ月」を購入♪
大好きだった「月の雫」がなくなってるー! と思ったら、名前が変わっていただけでした。
深いパックに入ったなめらかな寄せ豆腐に、とろとろの豆乳が注がれて、濃いお味です。
わさび醤油でいただきました♪ 名前が変わっても相変わらずおいしいーー!

夕食後は、「24 シーズン1」の続きを3話まとめて観る。
やっと16話まで観終わった! まだ三分の二かぁ〜。展開が気になる!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.