ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/12(水) 天高くぴょんた肥ゆる秋…
さわやかな秋晴れのなか、おいしいものを食べにいってきました。

ラケルhttp://www.rakeru.co.jp/でサラダ仕立ての十穀米のオムライス「グリングリーン」を食べる。
デザートには、キャラメルパフェを食べたかったのだけれど、お腹いっぱいになりすぎて注文できず。

十穀米オムライスは、きのこソテーと生レタスに覆われて、一見こんもりしたサラダのようでした。
でも、食べ進めていくと、薄焼きの卵の中には、赤っぽい色の十穀米が!

目立っていたのは、はと麦や赤米やキドニービーンズ。
十穀なので、きっと玄米・ヒエ・キビなども入っていたと思う。
黄色い卵の下から、ほんのり赤いご飯が出てきた瞬間は、周りの生野菜もあって、鮮やかな光景でした。

うーん、でも雑穀米は噛めば噛むほど味が出るのが醍醐味。
バターライスにしてしまうと、本来の味が半減かなぁ。
やっぱり、オムライスにはケチャップご飯が定番!

お腹いっぱいになり、外の空気も爽やかで、お店を見てまわる。
どこもハロウィン一色でした。
オレンジ色のカボチャと、黒い魔女。
ぜんぜん怖くないあたりが、かわいいです。

ゲームセンターでドキンちゃんのぬいぐるみ貯金箱もゲット!
目がハートなのは、きっとしょくぱんまんさまを見つめているのだわ〜。


今日は、オムライスも、おいしかった夕食も写真を撮ったのだけれど、先ほど、操作を誤って携帯内のフォトフォルダを削除してしまいました。
ここ数日間の携帯画像が全消去。

目の前が真っ白になりました。
昨日までのデータはPCに移していたのだけれど、今日撮ったものはもう二度と戻ってこない…。

携帯にも「元に戻す」っていうコマンドないのかしら??
皮肉にも、携帯を開いたときに表示されるアニメーションは「WindowsXPの起動中画面」なのでした…。

今日の画像は、UFOキャッチャーで取ってきたドキンちゃん。(今撮り直した…)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.