ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/22(土) 疲れた体に甘いチョコを
いやー、今日の仕事は忙しかった!
…といっても、てんてこまいなほど忙しかったのは、夜の1時間くらいで、それまでの間はずっと、のんびり過ごしていたのですが(笑)。

早くも、年末調整の書類が郵送されてきました。
もうそんな時期なのかぁ…と、少しびっくり。
一年前の今頃も、「もうそんな時期?」とビックリしていたのだろうか?

…去年の自分の日記を読んでみる。
ちょうど、10/23に新潟の中越地震があったのです。
私は、PCが壊れ、風邪をひき、身も心も疲れていたかなぁ?

それに比べ、今の自分は、
身も心も(たぶん)健康で、未来の話をし、過去の話をし、おいしいものを食べ…。なんてシアワセ♪

ポン・デ・ダブルショコラをまた食べました。
もちもちして、何度食べてもやっぱりおいしい!

それから、Hershey'sのナゲットチョコレートの「トフィー&アーモンド」!http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/01c02b91.d928ef40/?url=http://www.rakuten.co.jp/imarket/657788/658209/658421/#655727
ハーシーといえば、青っぽいパッケージの「クッキー&クリーム」が一番という人が多い気がします。
私も、今まではそうでしたが…。
トフィー&アーモンドに感激〜!

トフィーは、カリカリのキャラメルを細かく砕いたもの(明治製菓のチェルシーという飴を砕いたような食感)。
滑らかなチョコレートの中に、カリカリのトフィーと、ぽくぽくしたアーモンドダイス。
5粒入りのものが100円ショップで売られていました♪

ハーシーのナゲットは、一粒が大きめなので、食べごたえがあって満足感がある。
立て続けにいくつも食べる気にはなれません。
その、大きな粒を包み紙から出して、口の中に入れるときのワクワクが好きです♪

本日の画像は、毛布の上で自分の爪を噛むぽんた。一生懸命です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.