ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/23(日) やけ食い
ハーシーのナゲットチョコレート万歳〜!
昨日の日記で紹介した「トフィー&アーモンド」のほかに、「レーズン&アーモンド」という商品もあります。

今日は、さきち様が買ってきた「レーズン&アーモンド」をいただきました。
ぷよぷよしたレーズンと、ぽくぽくしたアーモンドと、なめらかなミルクチョコレート。
「トフィー&アーモンド」に負けず劣らず、おいしい♪
一生懸命仕事をし、疲れた脳には糖分を〜!

今日は、腹の立つことや悲しいことがあったので、甘いものや高カロリーのものや、こってりしたものや、もうなんでもいいから食べまくりたくなる。嫌いなラーメンさえ食べてもいい。

帰りにも、生クリームたっぷりの甘いクレープと、生クリームの載ったコーヒーを飲んできました。
それにしても、夜の空気の冷たさといったら…。
月や星はすごく綺麗に見えていたけれど、寒い!!
電車を待つ間、ホームでガタガタ震えていました。

地元の駅に降りてから、リニューアルしたというカルビーの「Newピザポテト」を買う。
以前はチェダーチーズとゴーダチーズをトッピングしていたようですが、今回のはチェダーチーズとパルメザン。
日本人の好みにより近づけたのでしょうか?

いやいや、そんなことはどうでもいい。
444Kcalもあるけど、1人で食べちゃったもんねー!
さらに、ハーシーのチョコも食べちゃうもんね!

やけ食いしたって、怒りや悲しみの気持ちはおさまらないけれど…。
寒い中、まとまりのない一方的な話を冷静に聞いてくれた人に感謝です。

画像は、ピザポテトを貪り食う私の姿を眺めるもっち。

明日は、スマスマにおぞん登場の日ー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.