ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/25(火) おもしろくてテンションの上がる歌
いっぱい眠ったおかげか、なんとか風邪は持ち直した様子。
去年の今頃はひどい風邪を引いていたということを考えると、もう油断は禁物だわー。

あったかい上着を着て出かけなければ…と思いつつも、
職場は異様に暑い!

うちわが手放せないくらいの暑さなので、
ちょっと薄着で出かけちゃうのです。


昨日のおぞんスマスマ出演については、取り上げかたに賛否両論あるようですが…「否」が多いみたいですね(笑)。

「おぞんのみんなは、オゾン層についてどう思いますか?」という質問にも丁寧に答える団さん…。
Mステの録画は、何度も観返しているけれど、スマスマの録画はもう一度観ようという気分にはなれないな…。


最近、私と妹に再ブームが来ている音楽があります。
それは…「ヴァレンシア」!
インドネシア人とオランダ人のハーフで、オランダとスペインで育った、QUEEN好きのアツい貴公子(笑)です。

日本では1994年にヒットした「ガイア」というアルバムが有名。
当時、私と妹でハマっていました。

が、時が経ち、何枚もあったCDやビデオも売ってしまい…、
その存在さえすっかり忘れていたのですが、
先月、TSUTAYAで発見して以来、「また聴きたい!」という熱にうかされていました。

そして…見事中古で「White Album」と「KOSMOS」を発見♪格安で購入ー!
妹と一緒に、「すからぶしゅか!」「さんだーぼー!」と歌っています。
好きなんだけど、笑いたくなる…不思議な曲たち(笑)。

ヴァレンシアは、ただいま活動休止中らしいです。
日本語のファンサイト→http://www.sol.dti.ne.jp/~rei-shi/
試聴もできます。

ヴァレンシアの曲は、頭の中をぐるぐる回ります。

…私の中では「もすかー」http://tanufla.fc2web.com/fla/f01.htmlと同じくらい、頭から離れない曲です(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.