ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/27(木) ぴょんたCPU使用率0%
昨夜、ネットをしていたとき、PDFファイルを開こうとしたらAdobeAcrobatの更新ダイアログが出た。
急いでいたので「(更新作業を)キャンセル」をクリックするものの、
一向にファイルが表示されない。

それどころか、CPU使用率100%のまま、落ち着く気配がない。
さらに、PC本体からウィ〜ン、ウィ〜ンと、痛々しい音がする。
音の大きさにハラハラ。

メッセンジャーもブラウザも、サクサク動くのに、
Adobeの更新ダイアログの出ていた場所だけが、グラフィックがついていかない…。
あまりにCPUの唸る音が大きかったので、
たたみかけるように全てのプログラムを終了し、シャットダウン。

「応答なし」になってはいたけれど、無事に終了できました。
そして、今日も無事に起動できました…。よかったぁ。
今日も、CPUの音に耳を澄ませながらネットタイムです♪

胸焼けも緊張も濡れ衣も、明日の休みで解消してやるー!!
明日は、日ごろのストレス解消のため(?)、聖地・秋葉原へ行ってきます♪

今日の画像は「韓の台所」http://www.nobutashoji.com/kankoku/index.shtmlの「石焼カルビ炒飯」と「とろーりチーズチヂミ」。
天井まである高い窓と、ゆったりとしたカーテン、昼から暗めの照明。
気軽に入れるのに、時間が止まったような素敵な空間でした。
定食屋さんだったの? 長居しちゃったよ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.