ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/29(土) 脱力
昨日の秋葉原巡礼での疲れが抜けきらず、朝から脱力〜。
手足に力が入らず、ベッドから出られない〜。

しかも、携帯電話のアラーム音を聞きつけて、ぽんたが部屋に入ってくる。
ふかふかの毛布に乗って、前足でふみふみ、もみもみ。
ぽんたの表情が、とろ〜んとしてくる。
こっちまでまた寝ちゃいそうだよー。

眼痛からくる頭痛に耐えながら仕事してきました。
こめかみや首筋を指圧していると気持ちいい〜。

そういえば、足ツボにも行きたかったんだ。
スーパー銭湯にも行きたい。
抽選で当てた岩盤温浴のチケットもまだ使ってない。
でも、今はただ、ふかふかのベッドでぐっすり眠りたい〜!

夜10時。帰宅したら、夕刊の1面トップニュースが「アキバ」。
TDLを凌ぐほどの人出と活気だそうです。
たしかに、ヨドバシ側も電気街側も、すごい人の数でした。
昨日は、旬の町に行ってきちゃったのね(笑)。

チーズケーキファクトリーhttp://www.cheesecake.co.jp/の秋限定商品「さつまいものメイプルチーズバー」を食べながら、昨日のわくわくした感じを思い出しつつ、秋葉原の記事を読みました♪

チーズバーは、さつまいもやメープルの風味はあまりしなかったけれど、包装紙のデザインに感激。
さつまいもの皮の色で描いた、さつまいもの葉の絵。
かわいすぎるぅー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.