ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/05(水) 3連休終了!
夏の疲れを引きずっていた体を休めるためにとった3連休も、本日で終了。
休日というものは、振り返ってみるとあっという間に過ぎるものです…もう明日から仕事だわ。ふう。

連休前に「あれもやりたい〜、これもやりたい〜」と思っていたことは、ほとんど達成できず。
以下、この3連休の目標達成度(笑)。

[達成ならず]
・DVDライティング(HDを圧迫してるので)
・ゴジャースなゆびら(アームカバーの隠語)のビーズ刺繍の続き
・読書(「彼女は長い間猫に話しかけた」と「百鬼夜行抄」)
・夏物の服をしまう
・有給休暇扱いの申請(すっかり忘れていたため、無給の3連休になりました…)

[達成!]
・思う存分寝る(夕方から昼寝したり…)
・思う存分食べる(焼肉にも行った!)
・新しい携帯を買う
・ジェラートを食べにいく

体を休めることが目的だったので、それは叶ったかな。
寝てる間にDVDライティングしとけばよかった(笑)。

今日は一日中雨だったので、最終日らしく家でゴロゴロしてました。
ベーグルサンドを食べ、ネットし、新しい携帯をいじり、昼寝し、お菓子と夕食を食べる(笑)。

新しい携帯にはモリゾーストラップはつけないことにしましたが、万博で買ってきたモリキのシールは貼る!
緑色の携帯だから合うかも?
前の携帯と同様に、液晶周辺やボタン周辺にモリキ♪

名古屋の松坂屋名古屋駅店では、「愛・地球博メモリアルセール」が開催中。→http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20051004/eve_____sya_____011.shtml
モリキグッズが半額くらいでセールになっていて大混雑らしい。
いいなぁ〜! 閉幕したらグッズは返品処分なのかと思っていたよ。
TVで見たのだけれど、カゴに山盛りになるくらい、いっぱい買い込んでいるお客さんもいました。
百貨店の店員さんが「モリコロには足を向けて眠れません」といっていたのが印象的でした(笑)。

さっきお風呂に入っていたら、
湯船のお湯に浮かぶ1cmほどの黒いものが。
かさぶた? と思ってすくってよく見たら、ぺったんこになったワラジムシでした…。
いい気分ではないけど、キャー! とならない自分を冷静に省みながら、あったまってきました。
庭にはハチが巣を作っているし、これから作ろうとして集まっているハチもいるし、
よく考えると虫だらけなのね、うちって。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.