ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/07(金) 今度こそ最後…のはず
Mステにおぞんが再び出演!

早々と帰宅し、TVの前で正座…ではなく、椅子の背もたれに寄りかかってだら〜り(笑)。
3時間の長丁場のうち、きっとおぞんが出るのは10分くらい…でも、他のゲストのトーク中にもちらりと映る姿を見逃すわけにはいかない〜!

20年間の日本の音楽シーンを振り返るのは、おぞんのメンバーにとっては、退屈かもしれない…でもその退屈そうな姿も見たい♪

おぞんの出番はわりと後ろのほうだったので、だらだらテレビを見ている間にお腹も空く。
ビールを開ける…。よっちゃんいかを食べる…。

時間ももう9時をまわり、夕飯のうどんを食べ始めた頃、おぞんの順番がやっとめぐってきました!
…トーク短っ! 羅Doの奥さんの出産話だけ?(笑)
有志ーのキモかっこいい魅力が強調されてないー!(当たり前?)

それにしても、羅Doはあんなに白っぽい人だったのか?
髪の色をさらに明るく変えたのかなぁ? なんだかすごく白く輝いていました(笑)。
ステージも、前回の7/15の出演時http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2005&M=7&D=15よりずっとよかった♪

ルーマニア語歌詞の上に、空耳のフリガナがふられていたのにはどうかと思ったけど…。
でもみんな前回よりずっと落ち着いてる感じがしたし、観ていてハラハラしませんでした。
やっぱり、三人揃って来てくれて嬉しいわぁ。

終わってしまったあとは、
「本当にこれで最後なんだなぁ…」というさみしい感情と、
ビールで酔っ払った気分とで、
10時過ぎには眠ってしまいました(笑)。

Mステのサイトhttp://www.tv-asahi.co.jp/music/index.htmlでは、出演後に描かれた色紙が見られます。
おぞんの描いた色紙のメッセージは…
「We'll never forget the amazing time that we had with you!!」
羅Doのサインが一番かっこいい♪

メンバーはもう日本から去ってしまったようですが、後に残ったのは…こんなニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051008-00000037-sph-ent&kz=entだったり。
まだまだアツイのね!

本日の画像は、私と妹が注視しているTV周辺に集まる猫たち。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.