ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/11(金) 光陰矢のごとし
お風呂あがりに、散らかっている机の上がとても気になり、真夜中に片づけを始めました。

紙ばっかりだー。
気になるお店のパンフ、おでかけした際に集めたパンフ、大相撲のパンフ、メイドカフェでもらった紙、レシート、古い手帳、ダイレクトメール、記事の切り抜き、旅行パンフ、カタログ、カタログ、カタログ…。

捨てられないものばっかり…。
結局、古すぎて役に立ちそうもないものを、少しだけゴミ箱へ入れました。

机の上の書類…それはすなわち物欲と食欲のリスト(笑)。
行ってみたい飲食店のパンフは増える一方。
お金に余裕があったら買いたい物のカタログは、ページを開けばキラキラしている…。←宝石とかそういうわけではない。

旅行パンフや観光カタログは、眺めるだけでも癒されるのでやっぱり捨てられない。
いつか…いつか行きたい場所も、増える一方。

モリゾーとキッコロのグッズも、まだ溢れています。
愛・地球博に行ってからはもう半年も経つのに。

2003年の手帳があった。
2003年の11月…仕事上の予定がいっぱい書き込まれている…。
そして、飲みに行ってばっかりだー。
懐かしいというよりも、もう記憶から消えているようなことばかり。
なぜか、2002年のプリクラが貼ってある2003年の手帳なのでした。

なんだか捨てられない。
そして、今年撮った写真なども追加ではさみ、同じ場所にまた戻しておきました(笑)。
光陰矢の如し。


元グニュウツール、現ヌーキキのFULLこと、古川とものソロプロジェクトが始動〜!
「シルフィー&チューリップコロボックルズ」という名義(何だそれ?)。
12/10にはアルバム「チチロ」がリリースです〜
詳しくはこちら→http://www.niwlun.net/oldriver/

「何だそれ?」と思った、不思議な名前の由来も明かされています。
ハガキが来ていて、久々にぐにゅうちっくなデザインでうきうき♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.