ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/12(土) エビヒレ男
せっかく天気がよかったのに、起きたのは午後2時。
たっぷり眠りました♪ これこそ休日!

トマトジュースだけ飲んで、外に出る。
青空に浮かぶ、たくさんの白い雲がきれい〜。
目指すはマクドナルド!
同僚たちにおいしいと評判の「エビヒレ男」http://ebipuri.com/を食べに行ってきました。

さきち様のblogで、エビヒレ男のパッケージのハートマークは、実は○○の形をしていたということを知り、かわいい♪ と思っていたので、うきうき気分で出かける。

お腹を空かせてたどり着いたマクドナルド…激混み。
もう3時を回っているというのに、大学生だらけ。
「テイクアウトにしよう…」と決め、その前にTSUTAYAへ。クーポン提示で旧作が半額中♪

衛星アニメ劇場で放送されていた「シンデレラ物語」を探したけれど、やっぱり置いてない。
でも、同じ枠で放送されていた「おにいさまへ…」は全巻揃ってました! 

ちょうど目に入った「下妻物語」を借り、外に出ると、マクドナルドはガラガラ。
エビヒレ男を食べてきました。
紙パッケージを開けると、バンズがずれて崩れている…。
なんか、全体的にべちょべちょな気がしました…。

公式サイトによると、バンズはふんわりとしたスチームバンズ。
スチームしすぎ??
それとも、私がふたを開けるのが遅かったのかしら…?

帰宅して、ベランダの観葉植物を室内に取り込み、「下妻物語」を観る。

手芸したいー!

触発されて、ビーズ刺繍の続きを刺す。
これでやっと、刺繍完成。
本当はもっと豪華にきらびやかにしたかったけれど、私の技術では無理…。

俗称「ゴジャースなゆびら」のビーズ刺繍の画像は、ワッチョイブログにて。

本日の画像は、マクドナルドに行く途中で撮った空。
高台なので、丹沢の山並みがよく見えます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.