ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/21(月) 秘めた願い
今日ものんびりと仕事してきましたよー。
「のんびりと」というと、サボっているみたいで聞こえが悪いけれど、実際の今日の仕事ぶりは、「自分のペースで」という意味に近いかな?

忙しくもなく、ヒマでもなく、ちょっとおしゃべりもできたり、ガムを噛めたりする余裕。
「あ! シマッタ…」という小さな失敗はいっぱいありましたが(笑)。

お昼には、ホテルのベーカリーでパンを買う。
「アリコベール・カンパーニュ」は、去年の11月にも買ってました。→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2004&M=11&D=8
最近ハマっている「じゃがいもチーズ」と「カマンベール」もリピート必至のおいしいパンです。

そして今日は、華やかなケーキのショーケースに目を奪われ、プリンも衝動買い!
黄色くて、バニラビーンズの粒がいっぱい入っていて、とてもおいしそうだったのです。
蒸し焼きにした時の、プリンの表面が少し固くなって張りがある感じも大好きです。これはやっぱりプッチンプリンには出せないわ!(当たり前…プッチンプリンは蒸し焼きじゃないもんね)

商品名が「プリン」という潔さも気に入った♪
最近は「なめらかプリン」やら「とろけるプリン」やら「と
ろふわプリン」やら「きみだけプリン」やら「朝採りたまごのプリン」やら…余計な修飾語がついたプリンだらけで、ちょっと飽き飽きしていたのです。
単なる「プリン」だからこそ、自分の舌でちゃんと確かめることができるのだわー。

本日の画像は、気になる香水のパンフ。
今使っているのがなくなったら、次はこれを検討しよう♪
いい香りだし、ボトルもかわいい〜(≧∇≦)
「SUI LOVE」と「SUI DREAMS」はあまり好きな香りではなかったけれど、これはヒットー!
カワイイアナスイサイトはこちら→http://www.annasui-cosmetics.com/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.