ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/22(火) アナグラム?
昼休みのあと、執務室に戻ってしばらくした頃。
「○○様というお客様の携帯にお電話した人いますかー?」と、同僚が声を上げて探している。

○○様…聞き覚えのある名前。
電話したのは私でした。
携帯電話に電話をかけていたのだけれど、あいにく留守電だったのでメッセージだけ残していたのです。

同僚に「折り返しにしますかー? 携帯に?」と聞かれ…、

「おりかえしに、けいたいしますー!!」

と、大声で答えてしまいました(笑)。
近くに座っている同僚たち、失笑…。

はーずかしー!
気が動転して、折り返し電話をして○○様と話をしている間もしどろもどろ。めちゃくちゃでした。

そして今日も「あ! シマッタ…」な失敗をいくつもして、そしてそれらを自分の心に隠滅してきました(笑)。

さて…ちょっと喉も痛いし鼻もズルズルするので、今日も早く寝ます♪
22時〜2時の間にお肌は再生される♪ よし! ネルゾー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.