ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/11(日) 癒される〜
今日も、とても忙しい一日でした。
慌ただしさの波で、一日があっという間に終わった…。
やかましいのは嫌いだけれど、活気のある職場はいいことだー。

先日キディランドhttp://www.kiddyland.co.jp/へ行ったさきち様から、リサとガスパールのガチャガチャをいただきました。
このガチャガチャ、設置場所が限られているようで、都心に出ないと見つからない。
アンパンマンのように、その辺のスーパーに当然のようにいたりはしないのです。

カプセルの中には、紙の箱が入っていて、
その箱を開けると、キーホルダーが入っているのです。
カプセルの周囲のラベルも、リサガスのロゴが入っています。凝ってるなぁ〜。

絵本で描かれた様々なシーンを、メタルプレートにしたもの。
ぬいぐるみやプラ商品とは違って、原作の筆遣いが鮮明ですごくいい!
ぬいぐるみ製のストラップなども販売されているけれど、ぬいぐるみやプラスチックだと、温かみが絵本とは全然違っちゃうのが残念だったのです。

今回のシリーズは、「マジックショー」という絵本の中からのシーン。
これで、いろんな絵本のシーンが次々と出たら……

ただでさえドキンちゃんにつぎ込んでいるのに、大変なことになる!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.