ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/12(月) チーズカフェふたたび
5日連続出勤がやっと今日で最後。
終礼(今日に限って何だか長い!)が終わったあと、速攻道具を片付け、職場を出て駅まで猛ダッシュ。
チーズカフェhttp://r.gnavi.co.jp/g510400/へ再び行ってきたのです。

くたくたになって着いたお店では、すでに同僚のI様、うふふ様、さきち様が注文を済ませてくつろいでいました。

本日は、4名で10500円という「食べまくり満腹セット」というコース。
このコース名は嘘じゃない…かなりの量で大満足。

・チーズチーズチーズ(クラッカーに色々な種類のチーズが載ってる)
・野菜たっぷりミネストローネ(アツアツでやさしい味でした)
・シェフのごちそうサラダ(シーザー風)
・炭火焼4種のパンのチーズフォンデュ(なめらかでサッパリ)
・完熟トマトとアンチョビのピッツァ (デリバリーピザとは大違い!)
・地鶏の香草オーブン焼き(柔らかい鶏肉でした)
・チーズチーズチーズパスタ(真っ白〜)
・渡りガニのトマトクリームソースパスタ(甲羅が載ってた)
・本日のリゾット(きのこたっぷりで香りがよかった)
・デザート5種盛り合わせ(ティラミスとかパンナコッタとかタルトとか…)


パスタは、お店のミスで注文と違うものを出してしまったということで、改めて正しいパスタ「ホタテとエビのアメリカンソース」も持ってきてくれました。
注文時に「渡りガニ」と「ホタテとエビ」で迷っていたそうで、結局どちらにしたのか確信がもてなかったらしく、運ばれてきたものをそのまま食べました。
なので、パスタを3種も食べてきましたよ!

やっぱり、チーズたっぷりの「チーズチーズチーズパスタ」はおいしい〜(≧∇≦)
それから、チーズフォンデュ。ここのチーズフォンデュ大好きです。

どの料理も、全然こってりした重い感じはなく、さわやかに食べられます。
一番重いのはデザートかな?(笑)
イタリアンデザートなので、がっつりどっしりしてます。

前行ったときはオープンキッチンのカウンター席だったけれど、今日は落ち着いた掘りごたつのテーブル席。
座るテーブルの場所によっては、天井がガラス張りになっていて、夜空を眺めることができます。ステキ!

いやー、とにかくお腹いっぱい。
前回http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2005&M=9&D=27行ったときには、もうしばらくチーズはいらない! と思ったくらいでしたが、やっぱりチーズ好きにはたまらないお店です♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.