ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/23(金) 時間欠乏症
時間が足りない…。
(って、去年も同じようなこと言ってた気がする、師走。)

仕事…してきましたとも。
電車が遅れていたけど…頑張って早足で帰り、すぐにテレ朝つけましたとも。
夕食前にお菓子をいっぱい食べていた祖父に…、ハーベスト抹茶味をあげましたとも。
妹からの指令…「宮廷女官チャングムの誓い」http://www3.nhk.or.jp/kaigai/chikai/をビデオにとりましたとも。
母と祖父と一緒に、鍋を食べましたとも。

…Mステスーパーライブ、観たいよーーー!!

夕食後、ぽんたと一緒に部屋に引きこもり、Mステを観る。
おぞんはもう出ちゃったのかなぁ…? まだなのかなぁ…? と、気にしつつも、他にも見たい歌手が何組かいたので、膝の上で丸くなって眠るぽんたを撫でながら、のんびり観ていました。

結果、観たいと思っていた歌手は全部観られました♪
トキオがまいやひー歌ってたのが、面白かった。
控え室で、団さんと有志ーは聴いていたかなぁ〜?

水着ダンサーズもなく、パラパラギャルは行儀よく、空耳歌詞もなく、ドラマー(笑)もいなくて、シンプルなステージでした。
その分、メンバー二人の歌手としての扱いが大きかった感じかな?
有志ーがカメラを誘って、心臓のあたりで掌をパタパタさせるいつもの振り付け(?)が、ステキでした。

あと、オレンジレンジのYAMATO(初めて名前知った。タモリさんには宇宙人と呼ばれていた)が怪しくておもしろかった。

Mステを観終わって、
急いでお風呂に入りましたとも。
急いでネットタイム…と思ったら、
帰宅した妹がPCを貸して欲しいと。
妹、楽天で注文。
注文間違える。
…ショップにメールを送りましたとも。

そして、やっと、私のネットタイム♪
猫が走り回っている…。
キャットタワーから、ドスン! と飛び降りる。
だから、下の部屋でおじいちゃんが眠ってるのに…。

今思い出したけど、お風呂上りに化粧水だけつけて、保湿ジェルつけるの忘れてた…。

猫が破いたふすまと障子を張り替えなきゃ。
時間が足りない、しわす。

本日の画像は、載せていいのかビミョーだけど、新聞の読者投稿川柳欄。
毎朝、これを読んでから仕事に行きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.