ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/12(土) 魔の座席配置
仕事の関係上、職場のデスクは、誰がどこに座るか毎日ランダムに変わる。
当日の朝、席決め担当の方がランダムに割り振ってくれているので、執務室に入るまで、自分がどのデスクを使うのか不明なのです。
行ってみて初めて分かる自分の席。

それが今日は…今日の座席は…何者かの陰謀? といわんばかりに、仕事が進まない座席配置(笑)。
私の席を含めたひとつの島に、これだけの人々が!(順不同)
リンクを張らせてもらっているせり様、
YBBに入ったばかりで一からPC大特訓中のS雲様、
近々ノートPCを買ってADSLに加入する予定のヤヒー党員のあさみ様、
以前から時々書き込みをしてくれていたヤヒー党員のまゆまゆ様、
近々デスクトップPCを買う予定の某Jプロバイダ仲間(元)のきしこ様、
元YBBの営業活動を行っていたM浦様、
そして我がヤヒー党幹事長のさきち様。

話題が…おのずと話題の偏りが…(笑)。
仕事になりませんでした。
お客様と電話をしていると、なんだか後ろでヤヒー用語を呟く声が聞こえたりするし(笑)。
もう、何の会社だか分かりゃしません。

その中で話題に上った「電車男」http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4104715018/jukkokuomusub-22の単行本を、帰りに立ち読み。
S雲様は、「何がなんだか、文字の書き方からして意味不明」と混乱していたけれど…。
へー。へー。
なんか本で読むと不思議な感じ。
不思議と、掲示板の禍々しさが消えてる。
でも、「百万人を感動させた今世紀最強のラブストーリー」というキャッチコピーはどうかと思いますが。
わざわざお金を払ってまで読みたいとは思わないなぁ…。
でも、あーゆーモノが普通に出版されるなんて、不思議な時代です。しかも大手から…。

画像は、本日のお弁当。
クリームチーズをはさんだ4種類のベーグルと、冷蔵庫にあったシュウマイ。
こないだBEGEL&BAGELで買ってきたやつを。
右上から時計回りに、ほうれんそう、チョコチャンク&オレンジ(バレンタイン限定)、クランベリー、ブルーベリー。
写真だと色があまりわからないけれど、ほうれんそうは緑色できれいでした☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.