ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/16(水) ごめんなさい、水曜日はこれしか書けません
ふふふ〜。
待ちに待った水曜日!
仕事は忙しくなかったし、帰りの電車では座って熟睡できたし(おかげで乗り過ごすところだった…)、
レンコン入り餃子はおいしかったし、
そして何より、2週間ぶりの「エイリアス2」!!!
(公式サイトはこちら→http://www3.nhk.or.jp/kaigai/alias2/index.html

先週は「アラビアのロレンス」の放送があって「エイリアス2」が放送休止だったのです。
この2週間の長かったこと…。

今日の放送は、もうストーリーが佳境に入ってきてドキドキハラハラ。裏切りとか騙しあいとか…もー心臓止まっちゃいそうなくらい! 2週間待たされた甲斐があったってものです!


えーと、今日はそれ以外に特記すべきことが思いつきません。
頭の中はエイリアスでいっぱいです(笑)。
えーと、同じシフトだったさきち様とS雲さんが、昨日の業務の疲れを引きずっていて、おもしろかったこと…。
S雲さんにもらったのど飴をなめようとしたら、ころり〜んと落ちた。とってもばっちぃ絨毯敷きの床に…。
(≡д≡)最後の1個をくれたのに…。

えーと、えーと…もうシドニーとヴォーンとウィルとジャックとイリーナのことで頭がいっぱいだーーーーー!
ビバ水曜日!
シーズン3の放送も期待してます! NHK様!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.