ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/19(土) 将来を悲観
時間もお金も足りないのに、やりたいことや欲しいものはいっぱいある。
いったい、どうすればいいんだー??

将来が不安だよね、という話が職場でよく持ち上がる。
本日もまた。
前向きな結論が出たり、うやむやになって終わったりしますが、今日の結論は端的!
「大金持ちの旦那様を見つければいーんだ!」
お金持ち、じゃなく、大金持ち!、というのがポイント(笑)。

プロスポーツ選手? でも突然の怪我で引退するかもしれないし…とか。
アラブの石油王?? とか。言葉が通じない…。アッラーフ・アクバル…。

「大金持ちで、かっこいい人〜!」と夢を見はじめるE様と私(笑)。
そこから、好みのタイプの話に移行するも、どよ〜んとしたE様とだる〜んとした私。
「どうしたら、Mちゃんみたいにキャピキャピできるんだろうー?」とぼそぼそ話す私たち、同い年。

帰宅する頃には、胃がギリギリと痛くなっていました…。
野菜たっぷりの鶏の水炊き。夜遅いので、低カロリーなきのこでお腹を満たす。お餅も食べたけど。
それから、チーズクリームのロールケーキ。妹製。ごちそーさま♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.