ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/23(水) 引きこもり。
確信犯的引きこもりでした、今日は。
のっち様からのメールの着信音で目が覚め、朦朧としたまま返信メールを送信したのが、たぶん午前11時すぎ。
そしてふたたび寝る。
夢を見る。
名古屋に来ている夢を見る。
知っている人と知らない人がいっぱい出てくる夢だった…ような。

次に目が覚めたのは、豆腐屋のラッパの音がいつまでもうるさく響いて。
寝ていられないくらい、延々と、パー! プー!
最近「五右衛門とうふの移動販売車が来る」と親が言っていた、アレだ。こんなにやかましい音を出し続けるとは!
時計を見ると、なんと午後2時半。
窓から見ると、騒音の正体は我が家の真ん前に停まっていました…。

「西洋骨董洋菓子店〜アンティーク」を観ながら、昨日また買ってきたおいしいオリーブオイル「ウニオ」をフランスパンにつけて食べる♪
そうしているうちに、家族は出かけてしまったので、家に取り残される私。そして猫3匹。

消化が進んで胃が落ち着いてきたら、ジムにでも行こうと、着替えや運動靴をバッグに詰めて準備万端!
そして、手持ち無沙汰なこの時間は、インターネット&刺繍。
縫う、縫う、縫う…。刺繍って、細部が荒くても全体像がなんとか形になっていれば、なんとなく上手く見えるもんです(笑)。
シマッタ! と思っても、気にしない。なんとかなるさ!

日が暮れてきて、そろそろジムに出かけよう…と思った頃、窓の外では嵐のような強風・春一番。
雨戸はガタガタいってるし、草木もバサバサしてうねってるし、道を行く通行人が…よろけてるではないの!
結論:ジムに行くのやめよう…。オソロシイ。

やめると決めたら早い。
NHK教育テレビの「ピタゴラスイッチ」を観ながら、さらに刺繍を続ける。
PCは、先日からやりたかったハードディスク最適化を。
合間に、「ビーノ 桜エビ味」を食べる(近いうちに「食べもの」のコーナーにアップ予定♪)。これおいしい!

気がついたら、午後8時半。家族が帰宅。
お土産に、メリーチョコレートのチョコレートバー3種類。
前々から気になっていたので、嬉しい!
フリーズドライのラズベリーが甘酸っぱくておいしい〜!

そして、夜はおなじみの「エイリアス2」を観る。
なんで真剣なときの時間は過ぎるのが早いんだろう?
ますます佳境に入るエイリアス2。心臓がドキドキします!
そんなこんなで夜も更けて、あっという間に引きこもりの休日終了…。デフラグまだ終わらないよー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.