ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/25(金) がんばった。
疲れた体に鞭打って、仕事帰りにジムへ。
「昨日サボったから今日こそ行こう!」と朝は思っていたのだけれど。
仕事で疲労がたまってくると「体だるいし、眠いし、天気悪いし、マフラー忘れたし、脂肪燃焼サプリ忘れたし、今日もサボっちゃおうかな〜」と、心の中で悪魔のささやき。

今日も帰宅したらすぐ寝たい! と同僚のさきち様に宣言したのだけれど、帰り支度をしているといやでも目に入るロッカーの中の荷物。(運動靴とか着替えとか洗面具とか…)
しかも、重い…。

結局、悪魔のささやきを振りほどいて、行くことに決定!
途中のドラッグストアでVAAMゼリーを買って飲む。
数年ぶりに飲んだけど、なんだかおいしく感じた! 空腹時だったから??

でもやっぱり体は疲れているようで、いつものメニューの運動をしても、疲労が早い。脚がだるいわー。
お風呂に入っても、なんかすっきりしない。
おばちゃんたちが洗面台を占領していて鏡もドライヤーも使えなかったせいか?(笑)

ゾンビのようによたよたと帰宅すると…夕食はカレーでした。
カレー………今日職場の食堂で食べたよ…( ̄x ̄;)
運動後なのであまり入らず。
でもたんぱく質は摂らねば! と思って湯葉と魚と酢納豆も♪
デザートは、コップにヨーグルトと牛乳と苺を入れて、潰しながらかき混ぜて飲みました。これおいしーーー!(≧∇≦)

仕事の関係で1週間くらいジムは行けそうにないから、今日行って正解! 頑張ったご褒美に夜更かしせずに早く寝ます! 刺繍しません! ゆるしてー。縫い始めるとあっという間に数時間たっちゃうから…。

明日2/26に、NHKで半日がかりで放送される「愛・地球博」の番組も、2台のビデオで録画予約ばっちり♪ でもリアルタイムで観たいよぅ…。(/ー ̄;)シクシク

今日の画像は、家にあった「杉花粉飴」。原材料に杉花粉と杉の葉が入ってます…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.