ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/27(日) おみや
体がだるくて、仕事に身が入りません。
が、頑張って出勤! えいやっと!

だるだる仲間のS雲さんが隣の席だったので、ほぼ一日中ぶつぶつしゃべりながら、そして時にはお腹を抱えて爆笑しながら、のんびりと仕事(?)ができました。

そして、今日は帰りにおみやげを買って帰っちゃいました!
サンマルクカフェのチョコクロ! おみやげセット♪
5個の箱入りおみやを買うと、1個サービスというクーポン券があったので。

帰宅途中の電車の中でも、香ばしい甘い匂いが立ち上ってくるぅ。
ほかほかの、しゃくしゃくのチョコクロ。

帰宅して、さっそく箱を開けると…アレ?
確かに6個入っているけれど、
そのうちの1個が異様に黒くて小さい!!

え? コレ商品ですか? ってなくらい黒くて小さい。
(写真で言うと、奥よりひとつ手前のやつね)
この画像で見るよりも、実際はもっとみすぼらしかったのです(笑)。
みにくいアヒルの子みたいな…。
1個オマケだからって…悲しい…。

明日の朝、チョコレートが硬くなっているのを食べるのが楽しみだわ〜♪
食いしん坊もっちに食べられないように、隠しておかなきゃ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.