ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/18(金) 他人からの評価
さてさて。昨日の日記でプチヲタツキーぶりを公開してしまったようですが…。
職場で「どーせヲタツキーですから〜」と冗談で自虐的に言ったところ、某3さんに「えー? オタクなのー!?」と驚かれてしまい、ちょっと他人の目が気になるお年頃(笑)。

人からの評価。常に気にしているような気もするけれど、あらためて思い返してみると、大して気にかけていないような気もしてくる。

職場の同僚たちから自分がどう思われているか?
普段知る機会のないその評価を、今日さきち様からちらっと聞いた。
うーん…なんかいい評価?
やっぱり、この日記を読んでくれている人と読んでいない人では、イメージが異なるようです(笑)。
本当の私は、実は○○○で×××な△△△なのです! と声を大にして言いたいよー(笑)。ぐへ。

ヘンな夢を見ました。
夢の中では、私はとてもシアワセだった。
とってもかわいい同僚のM口ちゃんと付き合ってた!
M口ちゃんは、非の打ち所のない女の子で、夢の中ではなんだか甘え上手で、私はメロメロなのです(笑)。

だけどバチ当たりな私は、S雲さんとも浮気しているのでした!
S雲さんはサバサバしていて、お互いに軽い気持ちのお付き合い。もちろん、M口ちゃんと私がラブラブなことも、S雲さんは承知の上。

そして、倉庫の書類整理を3人が任されることに。
冷静沈着なS雲さんは、いつもどおり黙々と仕事をこなす。
M口ちゃんと私は、バカップル然として休日の予定などをおしゃべりしながら仕事をする。
おねだり上手なM口ちゃんに弱い私は、言うことを何でも聞いてしまう。

だけど、隣にはS雲さんもいる。
あまりラブラブな状態をS雲さんに見せつけるのも憚られ、なんだか汗タラタラ。
早くこの作業が終わって欲しい! そしてM口ちゃんと一緒に手をつないで帰りたい!
と、冷や冷やしている私。

結局、「いっしょに早退しちゃおうよ〜」とM口ちゃんにおねだりされ、二人で早退。
外の空気は冷たい。腕を組んで、ぴったりくっついて帰る…。

[おことわり]このあとのM口ちゃんの言葉は、とても文字では公開できないような内容なので書けません(笑)。ご想像にお任せします。

M口ちゃん、S雲さん、ごめんなぁ〜。
でも久々に恋のウキウキとドキドキを味わえて新鮮でした(笑)。

さぁ明日も職場での評価を落とさぬよう、私は頑張りまっす♪
真のぴょんた像…それは未だ謎。
ちなみに、動物占いは「狼」。当たってる気がする。

本日の画像は、夕食のロールキャベツ(妹製)。
モリゾーとキッコロじゃないの? これ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.