ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/21(月) オゾン旋風まだまだ続く
昨日会ったときにO-Zoneを紹介したMちゃんから、メールが。
「マイヤヒーがぐるぐるで脳が溶けそう」とのこと。早速中毒になっている様子。
もう寝ても醒めても「飲ま飲まイェイ♪」と歌ってしまう日々の幕開けだね!

そして、初めてO-ZoneのCDを聴いた同僚のあけゴロウ様からもメール。
「ヤバイよ! よすぎてヤバーーーイ(☆_☆)」と大興奮の様子。
あけゴロウ様が普段好んで聴いている音楽とはジャンルが違うとは思うけれど、無事ど真ん中にヒットした模様!
「私の血を熱くさせる最高にナイスな音楽ッス♪(中略)完璧はまった!」とまで。
すてきだ! あけゴロウ様! 党首は嬉しい。党首になった甲斐があるってもんです(笑)。
Danがサングラスを外すとラテン系の濃い顔だということはまだナイショ。
掛け物と被り物をしているDanは、確かにかっこいい。うん。

Mちゃんもあけゴロウ様も、マイヤヒーFLASHは見ていない。
純粋に音楽から入ってもこのハマりよう。
最近TVでCDのCMも流れているけれど、FLASHではなくてO-Zoneの3人のPVと音楽で、洋楽CDとして勝負できると思うんだけどなー。ヘンにFLASHを前面に出しても、首を傾げたくなるような…。

今日は、実はじゅるりんこ休み。家にいたからってケーキやプレゼントが出てくるわけではないけれど、もともと休みの希望を出してたし〜。
ベッドから出て活動し始めたのは午後2時過ぎ。
天気も良かったのに、一歩たりとも家から出ませんでした…。
O-Zoneばかり聴きながら、黙々と刺繍の続きを。ペースアップしないと間に合わない! 焦る。ちょっとくらい雑でも気にしない!

夜、妹がシフォンケーキを作ってくれた。
プレーンシフォン。卵白を泡立てすぎたと言っていたけれど、ものすごい膨らみよう。
オーブンの中でもこもこと大きくなり…巨大シフォンケーキ。
写真は、型ごとさかさまにして、粗熱を取っているところです。

型の外にはみ出た部分をちぎってつまみ食いしたら、シンプルな甘さで卵の味が濃くておいしかった。
生クリームとブルーベリーを添えて食べられるのは、明日だな〜。じゅる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.