ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/26(土) 愛のバクダン?
昨日は深夜までO-Zoneの映像を観てました。
PVと、TV出演映像と、ライブ映像。
妹も一緒になって観始める、午前1時。

「なんでこんなにかっこいいんだろう!」とため息をつく妹。
やっぱり「Dragostea Din Tei」のPVでのDanはかっこいい。
(サングラスかけてるからだけどね!)
視聴できるサイト→http://today.launch.yahoo.com/player/default.asp?cid=505&sx=ondemand%2Exml&vid=2169202&bw=300&tw=LaunchVideoTarget&pv=9

そして、アルシーには、
「キモい! キモいけど好き〜!」
アルシーには、「キモい」という言葉は褒め言葉です(笑)。
そしてスベスベワッキーに、妹は爆笑。

アルシーの髪型の変遷も面白い。
いきなり坊主頭になってたりして、あれはイメチェン?
Danもけっこう髪をだらだらと伸ばしている時期もあり。
変わらないのはRaduだけなのね。
Danとアルシーに目が釘づけ状態で、Raduが映るとちょっとほっと安心したり(笑)。

でも、O-Zoneは深夜に観るものじゃないです。テンションが上がって目が覚めてしまう!
ジムで黙々と走ったりするには最適だと思うんだけどな〜。

今日は、ステキな(?)プレゼントをいただきました。
休憩が終わって、自分の机へ戻るやいなや、M口ちゃんが私の机のところへやって来るではないの!

M口ちゃんとは、あの夢http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2005&M=3&D=18を見て以来、まともに話せていない私。
M口ちゃんは、私が見た夢の内容を知らない。
そればかりか、同時期に怖い夢を見たらしい。
聞くところによると、「原子爆弾が落ちてくる夢」だとか。
il||li_| ̄|○ il||li
今この日記を書いている側で、TVではB'zが「愛のバクダン もっとたくさん 落っことしてくれ〜」と歌っていますよ…。
それは私への指令?(妄想)

S雲さんとはちゃんと普通に話せるのに、M口ちゃんに対しては未だになんだかヘンに意識してしまう。
意識してみようと自分で思い込んでいるだけのような気もするけど(笑)。
そしてそれを温かく(おもしろく?)見守ってくれる職場の方々。

私の座席のところに来たM口ちゃんが、何かを差し出す。
どうやらプレゼントらしい。
今月末で退職予定のM口ちゃん、もしや私にお別れの品?
差し出されたのは、さらさらビーズの入った小さな枕状のもの。
サントリーの「音韻調」http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/のオマケとしてついてきたプチビーズピローでした!
どうも、これはマウスを使うときに手首の下に敷くものらしい。
「パソコンをすごいやってるって聞いたから…」とにこにこするM口ちゃん。白い半袖Tシャツ(関係ない)。
恥ずかしいから、そんなくりくりした大きな目でこっちを見ないで〜〜!

私の挙動不審さを温かく見守ってくれているさきち様が、私とM口ちゃんが対話しているこの瞬間を見逃しているはずはない!
さきち様のほうに目をやると、満面の笑みでこっちを見ている。
謀ったなーー! 余計に恥ずかしいわー!

M口ちゃんには支離滅裂なお礼を言い、明らかにおかしな所作で仕事に戻る(ふりをする)私。
ええ、妄想白昼夢の「再生」ボタンがクリックされましたけど!!
爆弾と手榴弾がどしゃ降りです。妄想白昼夢は数年後まで先走る。

さて、そのプチビーズピロー。
さきち様が言うには「M口さんがもみもみしてたよ」。
手に取った瞬間の私の感想としては、「ぽんたが好きだぞ、これは…」。
とりあえずマウス付近にセッティング。孫先生がこっち見てます。

なんかフクザツな気分ですが、ありがとう。M口ちゃん、さきち様。
そして早く正気に戻ってくれ、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.