ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/03(木) 初めてDVDメディアというものを買った
え〜〜と…今日は公休日でした(笑)。
いったい何日連続で休んでるんだろ〜 ヾ(´▽`*)ゝ

先日やっと来たDVDマルチドライブを活用すべく、
今日はDVDメディアを買いに行ってきました♪

ヨドバシカメラの、DVDメディア売場。
並び順がよくわからず、しばらく棚とにらめっこ。
三菱か太陽誘電にしようと思っていて、初めてだから1枚ずつのバラ売りのを買おうと思って探したのだけれど、
なんだか条件に見合うものが見当たらない…。
まぁ、試しに焼くものだから、そんなにぎっちり決めなくてもいいのかもしれないけど。
結局、三菱のバラ売りのを2枚買ってみた。
まずは何を焼こうか、楽しみでございます♪
結局、ヨドバシカメラに1時間以上いたかも。

帰りに、おなじみJUNOESQUE BAGEL http://www.junoesque.org/top.htmlに寄る。
マンスリー限定ベーグルは、「よもぎプルーン」。濃い緑色がきれい!
ブルーベリーとミックスベリーも、毎回必ず買うフレーバー。
クリームチーズとスモークサーモンが冷蔵庫にあるので、明日の朝食が楽しみ♪

それから、ウニオのオリーブオイルをつけて食べるために、フランスパンも買って帰る。
ポンパドウルは混んでそうだったので、アンデルセンへ。
昔ブームになったクイニーアマンを発見!
ガリガリとした砂糖部分がとてもおいしそうに見えて、つい買ってしまった…。
家に帰って食べたけど、予想以上だった。また買っちゃいそう。

今日行ったのはヨドバシカメラでしたが、私の興味は今、ビックカメラにあります。

なぜかというと…
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/shopnews/report/expo2005/index.jsp
愛・地球博を応援するだけではなく、記念もしちゃうらしい!
これはもう、絶対ポイントカード作りに行く!
そのためだけに行く! ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ちなみに、クレジットカード機能をお探しの方はこちらがオススメ。http://ufjcard.com/link/link_vmj.asp?link=../campaign/expo/content.html
自動的に寄付もできます。すごーい♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.