ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/03/30(水) ヒ素中毒(中毒どころか死ぬって。)
仕事が終わったあとジムに行こうと思って、朝から大きな荷物(運動靴とか着替えとか)をえっちらおっちら抱えて仕事に行った。

…8時間後。
あまりの眠さにジム断念(別の言葉で言うとサボリ)。
帰りの電車の中で、座席に座った途端に眠りに落ち、下車駅で降りるのにも難儀しました。
こんな状態でこれから走ったりしたら危ない! と自分に言い聞かせる(笑)。

まっすぐ帰宅して、眠気覚ましにPCをつける。でも耐えられない。ベッドに倒れこむ。
10分か15分後、寒さを感じて目を覚まし、こたつへ移動。
昨日行った三河屋の「豆乳きなこパウンドケーキ」を食べ、カルビーの「堅あげポテト」を食べ、そのままこたつで眠る。猫と一緒に眠る。

約1時間後、妹に起こされて夕食を食べる。デザートに三河屋の「豆乳レアチーズケーキ」をちょっとだけ食べる。五右衛門の「豆乳チーズケーキ」と似た系統の味だけど、三河屋のはずっしりとして濃厚。食後には重いかも。

夕食後、PCでも触ろうと思ったが、あったかいベッドの誘惑に負けてそのままバタン。昼寝というより就寝?
…でも、3時間後の午前1時に目が覚めて今に至る…。
細切れに寝すぎ!(しかも食べた直後だし) 睡眠の質が悪そうだなぁ〜。もちろん、スッキリ感はナシ! 

どんなに遅くなっても、一日の終わりには日記を更新しないと気分がおさまらない。
今日は、ワッチョイブログにも書いたけれど、解散してしまったO-Zoneの有志ーのソロ活動の情報を調べたのでその話題♪
(O-Zoneとは何ぞや? という方は11/23の日記→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2004&M=11&D=23とか、アルバム紹介サイトへ→http://www.rosianotomo.com/music/ozone/disco-zone.htm

O-Zoneの解散後、キモかっこいい有志ーはソロ活動を開始。

・3月には日本語で言うと「ヒ素」という名義(笑)で「らぶみーらぶみー」という曲を発売。アルバム名は「らぶみー」らしい。英語で歌っているので内容があからさまに分かります(笑)。

・3/12公開予定だったPV撮影とシングル曲は、ちょっと遅れているらしく、あと2週間前後かかりそう。

・3/19にドイツのTV番組「Bravo Super Show」の収録がある予定。

・個人名義でのオフィシャルサイトができた模様。でもトップページだけ(笑)。ヒ素っぽい感じ? というより禍々しい雰囲気がいっぱい。 http://arsenium.net/

・4/2に、ドイツの「Echo Music Awards」で「Best Single National and International」というカテゴリで「Dragostea Din Tei」がノミネートされる。…出ないよね?

<リンク集>
ソロ活動を伝えるニュースページ(ルーマニア語)。↓
http://www.musicmix.ro/2005/03/181501.htm

O-Zoneファンサイト(チェコ語?)↓
http://blog.lide.cz/superkobylka/arsinews/

MSNコミュニティのO-Zoneファンのカテゴリ(リンクしたのは英語版)↓
http://groups.msn.com/iloveo-zone/_whatsnew.msnw

O-Zoneファンサイト。写真満載。(ポーランド語?)
ソロ曲試聴へのリンクが張ってあります↓
http://disco-zone.mylog.pl/index.php

O-Zoneファンサイト。ソロ曲へのリンクあり。(ポーランド語?)
http://members.lycos.co.uk/ozonesite/

ソロ曲に関してのフォーラム。みんな絶賛?
http://www.beirutnights.com/forum/index.php?board=2;action=display;threadid=2262

一方、Danのアメリカでの活動は? MSNVideoに2/22に屋外で歌った「Dragostea Din Tei」の英語版(ヌマヌマソングって書いてある?)の動画があります↓
http://video.msn.com/video/p.htm?t=1&i=4f0229a8-ca27-41ae-b136-f61bc4f80faf&rf=
こんなもののために決裂してしまったとは…(涙)
Danにもオフィシャルファンクラブのサイトができた模様。↓
http://www.dan-balan.com/

有志ーのPVが楽しみです(笑)。
チェコのファンサイトhttp://blog.lide.cz/superkobylka/arsi-foto/に、「kulipu」と横に書かれた画像がアップされていました。こんな感じのPVになるのかしら?
豪華絢爛。革ジャン、革パン。でもラテンのリズムに乗ってらーぶみー らーぶみー らーぶみー ららら♪ と(笑)。
楽しみすぎる。
素敵な声は健在でした☆ これからどんな毒を出してくれるのか楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.