ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/01(金) 根詰まり解消、血行不良。腰痛。
春になったら絶対やらなきゃ! と思っていた、植物の植え替えをやっと今日果たせました。

根詰まりした観葉植物や、下葉の落ちてしまった多肉植物などを、株分けしたり鉢上げしたり。
晴れてはいたけれど、風が冷たい! 寒かった〜。
こんな日に過酷な環境変化をさせてしまって、無事に根付いてくれるだろうか…。
明日からは天気下り坂らしいし。腐ったらどうしよう。

泥だらけ砂だらけになりながら、作業を終える頃には、すっかり腰が痛くなっていたのでした。
さらにその後パソコンを使ったりしたものだから、腰痛悪化。

追い討ちをかける妹の言葉。
「今日ジム行くんじゃないの?」

はい。昨日も一昨日も、行ける時間はあったのに行きませんでしたよ。
まあ家にいても、食べるか寝るかネットやるか…という三択くらいなので(笑)、今日は明るいうちにジムへ行く。
腰が痛いのも、軽く運動をすれば治まるさ♪

…1時間後。
腰痛悪化。

大事をとって、いつもより速度は遅くして6.4Km/hでウォーキングしていたのに。
20分を過ぎたあたりから、脚のつけ根に違和感が。
というか、痛い?
30分で切り上げてきました。
インストラクターのお姉さんが「今ヨガ始まりますけど、出ませんか?」と声をかけてくれたけれど、断る。
だって、ストレッチでさえ痛いのに、ヨガなんてやったらもう明日の朝は起き上がれないでしょう! きっと。

ジムから帰宅すると、空腹甚だし。
芳甘菓豆芳のピーナッツ入りのおこし「火おこし」を食べる。
糸唐辛子がちょっと辛い。でもピーナッツの甘さと、全体にかかった水飴? の甘さでなんとか食べられる。
歯が折れそうなほど硬いのだけれど、おいしいからつい食べてしまう。
直径は8cmくらいかな? 厚みも1cmくらいあって、ボリューム満点。

有志ーのソロ曲が頭から離れない…。
てゆーか、有志ーの声が離れないのか?
脳裏にはキモかっこいい薄笑いが浮かんでは消える(笑)。
ヒ素中毒者1名。

有志ーは坊主より、ちょっと長い髪のほうが似合うと思う。参考↓
http://www.piczo.com/RADU-DAN-ARSENIE-OZONE?g=3887709
あ、おでこを出すから眉毛が目立つのね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.