ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/10(日) ヤヒー党員まだまだ増加中?
同僚のうふふ様(乙女塾塾長)が、昨夜の話をしてくれた。
「もうやってらんね〜! と思って、帰ってから堅あげポテトを食べてビールを飲んだのー」
そして、堅あげポテトの黒胡椒味がおいしいよね〜という話に。
21時まで仕事をし、そのまま二人はスーパーへ。
目的は、堅あげポテト黒胡椒味、それからオールアップル。

そうです! 東ハトのオールアップルが再販されたのですー!
オールレーズンもオールアズキも大好きだけれど、オールアップルも昔好きだった。
新オールアップルは、パッケージもベージュ色でかわいい♪
オールシリーズのページ↓
http://tohato.jp/products/allraisin/

結局、そのスーパーにはオールアップルも堅あげポテト黒胡椒味も置いていなかったので、
二人してハーベスト抹茶味を買う。
期間限定抹茶味。緑色のパッケージが、前から気になっていたのよ〜。
期待を裏切らない風味豊かな味と、サクサク加減がとってもおいしかった♪
ハーベストのページ↓
http://tohato.jp/products/harvest/

さて、今日は同僚のせきこ様(B型仲間)が「キモかっこいい人」に興味を持たれているようなので、ガイドラインを。
O-Zoneについての詳細は11/23の日記を参照→http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/pyontaism/?Y=2004&M=11&D=23
でも、リンク切れのページもあるけど…。

O-ZoneのPVを見たことがないというせきこ様には、いきなり有志ーのソロPVを見るのはヒ素っ気が強すぎると思うので(笑)、まずはあけゴロウ様をメロメロにしたPV「どらごすてあ・でぃん・てい」から入るのが正解かと思います。

O-Zoneの一番有名な曲「どらごすてあ・でぃん・てい」のPVが見られるサイト(なぜか英語訳詞つき)↓
http://today.launch.yahoo.com/player/default.asp?cid=505&sx=ondemand%2Exml&vid=2169202&bw=300&tw=LaunchVideoTarget&pv=9

O-Zoneの2番目にヒットした曲「ですぷれ・てぃね」のPVが見られるサイト↓
http://www.musiqueradio.com/plus54-o-zone---despre-tine-video-clip

3番目にヒットした(のか?)曲「で・ちぇ・ぷれん・きたれーれ」のPVが見られるサイト↓
http://www.musiqueradio.com/plus53-o-zone---de-ce-plan-chitarele

http://www.o-zone-uk.com/内の「Multimadia」→「Music Videos」からもこれらの3曲は見られます。
3人が一生懸命踊っているPV「ぬまい・とぅ」もあります。
踊りがどうとか、そんなことは今更もう気にかけません(笑)。

以上を見て、O-Zoneってこういう人たちなのね〜。
あけゴロウ様がメロメロな、リーダーの団さんはこうなのねー。
そのほかの人々が口を揃えて「キモかっこいい」と褒めている有志ーはこうなのねー。

…ということを踏まえつつ、
O-Zone解散後の有志ーのソロ曲「らぶみーらぶみー」の映像を観ましょう。↓
ttp://inaripata.nm.ru/Arsenium_Love_Me.avi
(コピペしてね♪)

さあ、これであなたも団さんのかっこよさにメロメロ&有志ーのキモかっこよさにメロメロ&羅Doの甘い声にメロメロ…。
PVに的を絞って紹介しましたが、それ以外の気になる点があったらいつでもお声をおかけください(笑)。

これで党員がまた1人追加〜。やったよ! さきち幹事長! うふふ組員!
この資金を乙女塾の運営に充てるのです(?)。
うーん、ちょっと酔っぱらい気味かも!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.