ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/19(火) えーぼーD終了
2日連続で「えーぼーD」はツライです…。
注釈:「えーぼーD」とは、次から次へと業務量は増え、問い合わせ電話やその他の無関係な電話の応対に追われ、手間のかかる作業に時間を費やし、あちこちと走り回り、なのにあまり結果の見えない仕事の専属となり、21時まであたふたと慌しく働く日のこと(笑)。社内用語ですけど。

魔の2日間が終わった♪
同僚のS雲さんと近くの席だったので、癒されました(笑)。
足ツボでも、頭皮マッサージでも、防災センターでも、お供しますよ!(一方的)。

お昼休憩のときに、植物の話題に。
観葉植物ブームがきている同僚のS雲さん、先日ついにユッカと幸福の樹を購入されたらしい。
「なんで一緒に連れてってくれないの〜!」という言葉を飲み込み、携帯電話のカメラで撮った画像を見せてもらう。
なかなか大きなサイズの由香さんと幸子さん。健康そう!

ちょうど、植物に詳しい2さんも一緒に休憩だったので、植物の話題で盛り上がる。
観葉植物ブームがきているいつもすてきな同僚のS雲さんは、次はサンスベリアが欲しいと言う。ドラセナ・コンシンネも気になるそうで、どうやら、彼女はあーゆー葉っぱの植物が好みらしい♪
一本気。鋭利。まっすぐ。細く長く。しゅっしゅっしゅーと。

全身の疲れをほぐしたい観葉植物ブームがきているいつもすてきな同僚のS雲さんと、明日はランデヴーなので、インドアグリーンのオサレな本でも持参してみちゃおうかと思っております♪

今朝、愛・地球博のパビリオン予約をした。
事前予約は、万博の公式サイトで入場券番号を入力して、1人につき2件まで予約ができる。
9時から予約開始。
起床早々、8時50分から、PCの前でスタンバイ!
公式サイトは、別段つながりにくいということもない。

9時。
…サイトに接続できません。
ブラウザの「更新」ボタンをクリックしまくる。

約15分後、1件予約成功! 大本命の長久手日本館。

…その後、一向に接続できず、
30分がたち、1時間がたち…
一体、何回「更新」をクリックしたのだろうか??

予約開始から1時間後、やっと2件目予約成功! 超伝導リニア館。

あと1ヶ月。
それまでに、観覧ルートを詳しく計画立てなければ! 忙しくなるわぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.