ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/25(月) 糖首の証明
どうやらシリーズ化される様子?
「SMAP×SMAP」内のホストコントでのヤヒー♪パラパラのことです。

「今日もやるみたいだよ!」とのメールを、4人の党員の方々からメールをいただきました。
…しかし、時すでに遅し。
メールを見てTVをつけた頃には、もう「あいのり」が始まっていました。

党首はすっかり眠っておりましたil||li_| ̄|○ il||li

仕事が終わって帰宅したら、ケーキとメロンパンが家に。
キハチhttp://www.kihachi.co.jp/index.htmlの「焼りんごのシブースト」と、プリメーロのメロンパン。
シブースト、カラメル味が濃くて、りんごもどっしりしていて、とてもおいしかった ! てっぺんはカリカリの香ばしいカラメル。ロールケーキに次いで、2番人気の商品だそうです♪
プリメーロのメロンパンは、トースターで数十秒温めて。
表面のカリカリと内側のふわふわが、焼き立てみたいに復活!
マカロニマーケットのメロンパンの次に好きです♪

ケーキとメロンパンを食べて、満足したら睡魔に襲われる。
ぐっすり眠っている間に、再びキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! と叫んだ人々が大発生(?)していたわけですね。
党首…糖首の汚名返上ならず。うう。
来週の月曜はゴールデンウィーク真っ只中。来週もOAされるかしら〜?

「芝浦アイランド」のCM、一回しか見てないけれど、また見たいなぁ〜。
芝浦に島があるのか?
島つきカルビならあるのか?(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.