ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/28(木) モリゾーとキッコロはやっぱり…
世間的には、明日からゴールデンウィーク。
10連休という友達もいて、羨ましい!
でもきっと、どこに出かけても混んでるんだろうなぁ〜。
愛・地球博への人出は、10日間で120万人の予想だそうです。
一日あたり、12万人!? 今まで最高でも9万人とか何とか騒いでいたのに、いきなり12万人か…。
想像しただけで疲れる。昨日歩き回ったのも、今日の炎天下も、きっと予行練習となるでしょう。

パビリオンを回る順番を考えていると、それだけでもバーチャル疲労。
でも、1日を有意義に過ごすためには、ある程度計画を練っておかないと絶対後悔することになる! と思うのです。

http://kumazcaps.way-nifty.com/blog/2005/04/vol21_0ed2.html
こちらのBlogを見て、早速サークルKサンクスへ行ってきました!
でも、店内のどこにもモリキは発見できず…。
こんなに豪華なドリンク、見たことないよ〜。

その帰り、前々から気になっていたモリキ食玩を購入。コレ↓
http://www.horico-web.com/morizo/figure/index.html
1箱315円。食玩を買う習慣のない私にとっては、かなりお高く感じる。
でも、5種類のモリキフィギュアのためなら!
3箱くらい買おうかと思ったけれど、1000円も出せないな〜と思い直し、1箱だけ買う。
モリゾーとキッコロが一緒にいるフィギュアがいいなぁ〜。
キッコロだけのやつが出てしまったら、もう1箱買おう。

…悪い予感は当たるもので、キッコロが笹舟に乗っているフィギュアが出ちゃいました…。
かわいいのは否定しない。ストーリーブックもついていて楽しい。
でも、モリゾーがいなきゃ記念になりません! 世間的にはキッコロのほうが人気みたいです…。

というわけで、また今度買う! でもビスケットは大しておいしくない…(涙)。
そして、愛・地球博会場内限定販売のフィギュアも欲しい。↓
http://www.horico-web.com/morizo/capsule/figure/index.html
竹やぶのモリキがいいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.