ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/06(水) 有志ペレストロイカ
この1週間、寝ても醒めても脳裏では「Kalinka,kalinka,kalinka,kamaja...」という低音の呟きがエンドレス。
極寒の地。ウオツカ片手にコサックダンス。マトリョーシカが転がりペレストロイカ。ダズビダーニャぴょんた! 赤の広場で会いましょう!

さて、そんなロシアン気分のまま出勤。
ヤヒー党組員・うふふ様とお隣の座席でした。
おはよう! とさわやかに挨拶をしたあと、ニヤニヤしているうふふ様。
「見たよお〜」

見たとは、もちろん有志ーのソロ曲「らぶみーらぶみー」の映像のこと。→http://www.o-zone.russian.ru/ 内の「DOWNLOADS」から行けます。
うふふ様はマイヤヒー時代から古参組員。有志ーの「キモかっこよさ」への理解は深いはず。
と思いきや…、
「有志ー、キモさに拍車がかかったね! かっこよくないっ!」
「キモかっこいい」ではなく、単なる「キモい」になり下がってしまったらしい! ガーン。

あまりのキモさに、1回しか観なかったという!
たぶん、2度3度と観ていくうちに、自然とハマってしまうと思うのだけれど…。多分…。いやでもまぁ、個人には好みというものがありますからね!
今まで有志ーに対しては冷静だったさきち様が、ソロ有志ーを見た瞬間に「かっこいい!」と言い出したのも然り。

どういう意図で、ああいうコンセプトのビデオを作ったのかはまだ理解途上。
極東の島国で安穏と暮らし、現地の文化も歴史も言葉もよく分からない私に理解ができるかどうかも怪しい…。
でも、はっきり言ってO-Zone時代とはどう見てもキャラが違うでしょ〜。
こういう路線は東欧では珍しくないのかもしれない。とか想像したりするけれど。←ホントかー? 何しろ知識がないのでさっぱり分からない。

今日は半袖でも平気なくらいの暖かさでしたが、ロシアのほうはまだまだ寒いのでしょうか?
ちょっと涼しい気分になれるゲームを。
http://www.glue.umd.edu/~sturdiva/unofficial/flash/pinguin.swf
ウケる&意外にハマっちゃうのです。これが。

本日の画像は、カブの花(笑)。
Kalinka,kalinka,kalinka,kamaja...


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.