ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/09(土) 乙女のデートコース?
帰宅して、夕食(奈良の桜寿司?)を食べてこたつに入って「世界ふしぎ発見!」を見ていたら、睡魔に襲われ熟睡。

疲労がたまってきてるわ…。
いわくつきの5連勤。
4日目が終了。あと1日だ〜!
でも、この5連勤の前後には決して連休があるわけではなく、ただの1休。出かける予定もあるし、疲れが取れなさそー。

仕事帰りに、さきち様と一緒に職場近くの家電量販店へ。
メディアを買いに行く予定だったので「一緒に行く?」と誘って気づいた。
パソコンのハード系の話ができるのは、同僚の中ではさきち様くらいなのに、今まで一緒に電気屋さんを覗いたことがなかった!
意外や意外。

「楽しみ〜♪」と浮かれていたら、乙女塾塾長のうふふ様からは「乙女のデートコースではないわよ!」とご指導。
確かに…。でもこれだけは譲れないわー。
新製品パソコンをチェックしたり、PCパーツを眺めたり、気になる携帯電話を触ったり、ニンテンドーDSで遊んだり、調理家電に感激したり。

もう何のための機械なのか特定できないようなすごいメビウスとか→http://www.sharp.co.jp/it-products/index.html
可愛い携帯電話とか→http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/vodafone/v603t.htm
DSのカービィとか→http://www.touch-ds.jp/mfs/kirby/index.html
すごく小さいオーディオプレイヤーとか→http://panasonic.jp/d-audio/mp/index.html

物欲が刺激されるところです、家電量販店って。
結局、1時間以上も電気屋さんの中にいました。
販売員さんが、何度か声をかけてくる。
興味はあるけど買う気はないのにー。
デジタルオーディオコーナーを見ていた時も、店員さんに話しかけられた。
店員さん「iPodMini、在庫ありますよー。お値段が…」
さきち様「…」(無言で、iPodSuffleの写真パネルを指差す)
店員さん「あ、こちらもありますよー! ポイント還元が…」
さきち様の寡黙さに感激しました(笑)。これこそ消費者!?

欲しいもの、いっぱい見つけちゃったよー。我慢我慢。

本日の画像は、豆の蔓(そんだけ)。くるくる巻いてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.