ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/15(日) 万博対策不完全
気がつけば、愛・地球博への旅まであと数日。
天候に恵まれることと、体調が良好であることが一番の願いです。
せっかく、初めて行く名古屋なのだから、おいしいもの食べたいし。
味噌煮込みうどん、ういろう、天むす、ひつまぶし、手羽先…はいいや。味噌かつ…もいいや。

「マウンテン」のクリームがのっかったスパゲティとかも気になるけど、限りある食事タイムはやっぱりおいしさ追求で行かなければ(笑)。
写真撮りたい! というウケ狙いの欲求はあるけど…。

愛・地球博会場内で携帯カメラで撮影した画像を、リアルタイムでワッチョイブログにアップする予定なのだけれど、気になるのはパケ代とバッテリー残量。
今使っている携帯電話の簡易充電器はまだ持っていないので、今日仕事前に買いに行こうとしたら、突然のどしゃ降りで買いに行けず…。
最悪の場合、名古屋に着いてから買うか…。

それから気になるパケット代。
今は何の割引プランにも入ってないので、定額制にでも入っておけばよかった! と思い立ち、
オンラインで入ろうとしたら、メンテナンス中で登録できず…。
有給休暇の申請もしなきゃだし、
病み上がりなのに、とても忙しい。慌しい。

そして削られる睡眠時間。
愛・地球博で回りたいパビリオンのプランも、まだまとまってないし…。
広い会場内を、合理的に回るためには事前計画が必須だと思うのです。
そういえば、「名古屋の人は、合理的なものの考え方が好き」というのを何かで読んだけど、本当かしら?
郷に入っては郷に従え、たくさんの合理的な人々の波にのまれず、ちゃんと行きたいところは押さえなきゃー!
これは、戦いです!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.