ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/16(月) ががんぼ出現
ぎゃーん! でたーー!
GK様もクモもやだけど、ががんぼもやだー!
お風呂から上がって、さぁネットタイム♪ と思いきや、
部屋に「ががんぼ」がいるではないのー!

「ががんぼ」って何? という方は、適当に「ガガンボ」で検索かけて調べてください。気持ち悪いのでリンク貼りたくない!(笑)
平仮名よりも、カタカナでサーチかけたほうがヒットしやすいみたいです。
害はないのは分かっているのだけれど、見た目が気持ち悪い…。

ぽんたは膝の上で眠ってしまっていて、巨大蚊の存在に気づかないらしい。
さっき、猫じゃらしでたくさん遊んであげたので、お疲れなのかも。

体重6Kgの猫が膝の上にいると、結構な重みを感じます。
足が痺れちゃうよー。でも、ふみふみしてとろ〜んとした幸せそうな寝顔を見ていると、ここで寝かせてあげたくなるのが人情。
でも、ついこないだまでは5Kgだったはずなのに…。

明日から、しばらくパソコンからは離れる生活。
インターネットは携帯電話からも繋がるけれど、やっぱり使い勝手が悪いのでパソコンには劣るし、ネット依存度が高い身としてはストレスがたまりそう…。

愛・地球博オフィシャルサイトの携帯版を活用するしかないなぁ〜。
複数の方から、「名古屋に行くのなら手羽先は食べるべき!」というお言葉をいただきました。
ので、食べます(笑)。
打倒鶏肉! 楽しまなきゃMOTTAINAI。

それにしても、足が痺れたよ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.