ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/22(日) 不吉な予感…
縁起悪いというのか、不吉というのか…?

またしてもいやな夢を見て、朝から重苦しい気分。
顔を洗って、ビューラーで睫毛を上げる。
まず、左の睫毛をくるりんと。

次に、右の睫毛を…と思いきや、
ビューラーが何だかカクカクして、かみ合わない。

壊れたぁ!!

よく見てみると、バネが壊れてしまっていて、もう使えない状態。
そんなぁー。左目の睫毛だけくるりん♪ なんて、おかしすぎる!

バネの壊れたビューラーと、普段使わない指の筋肉(笑)を駆使して、なんとか右の睫毛も上げることに成功。
おかげで、朝の貴重な時間が減っちゃったじゃないのー。

駅まで行く途中では、歩く足元をトカゲがしゅるしゅる〜! と横切り、危うく踏んづけそうになるし…。

でも、職場に行くとやっぱり元気が出ます。
電磁波の影響に敏感になっている人は職場がつらいと漏らしているけれど、あまり電磁波を実感していない私は全然平気。
大好きな人(と言ってみるよ!)がいる場所というのは、エネルギーの源です。ね?

出勤するなり、EJ様が「党首! 今日は朝からまいやひー聴いてきちゃったよ!」と嬉しい報告を。
EJ様もなにげに熱心な党員? 願わくば、当たり前のように毎日聴くくらいになってほしいけど(笑)。

党首の懺悔:最近、「でぃすこぞん」のみをへびろすることが減っちゃいました。
有志ーのヒ素も聴いたり、羅Doの甘いらどぅるちぇを聴いたりもするけれど。
むしろ、有志ーや羅Doは動画ばっかり観ている感じです。
今日、ヒ素になってからの有志ーのTV番組内でのインタビュー映像を観た。
話の内容はさっぱり分からないのに、それでも目が追ってしまう有志の姿。
挨拶をするときに右手を左胸に当てるのは、有志ーだから? それとも向こうでは一般的なのかしら?

愛・地球博のルーマニア館のレストランは、有楽町のルーマニアンレストランが出店していたようです。
お会計の時に、レジの近くに貼ってあったので調べてみました。
ルーマニアレストラン「ダリエ」http://www.gcon.jp/h/51274/
名古屋に行くより近いんですけど(笑)。
ルーマニア館内のレストランのルーマニア人(かどうか不明)ウェイターは、日本語が全く通じない様子で、カタコトの英語とジェスチャーで注文をせざるを得なかったのだけれど、トゥルトゥルの陶器のような白い肌と、透きとおった瞳が印象的でした♪
でも、とても無愛想だったけど…(笑)。

本日の画像は、モリゾーつき地球。中にストロベリーキャンディが入ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.