ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/29(日) 木々の間から景色がひらける
予想通り、仕事が手につかない一日でした。
「存分にお喋りしてください」と言わんばかりの座席配置だったので(笑)、「これはやばいぞ〜」と薄々思ってはいたのだけれど、予感的中。
いや、座席のせいにはできませんけど…。意志が弱いだけです。
もし職場が学校だったら、チョークが飛んでくる頃かも(表現が古いな!)。

山あり谷あり、喜び悲しみ驚きありの、充実した楽しい一日でした(笑)。
仕事の時間がこんなに早く過ぎたのは久々。
あまりの充実感(のせいかどうかは不明)に、食が細る。
昼食も夕食も、あまり入らない。
今夜は冷蔵庫一掃デーだったのに、あまり片付かず…。

ちょっとびっくりしたこと。
同僚のせきこ様はB型仲間なのですが、彼女はとても勘がよい!
観察力が鋭いというのかな?
人のわずかな変化に敏感で、びっくりしましたわ。女の勘?(笑)

まだ、尾根を登っては滑り落ちという足元の覚束ない状態ですが、なんだか一瞬だけ景色が開けた気がした。
「なるようにしかならない!」
中学生の頃からずっと口にしてるこの言葉。
考えることを放棄した自分を納得させる魔法の言葉(笑)。

なにを恐れていたのかが、分かったのです。
(さあ何でしょう? って、それはナイショ♪)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.