ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/05/09(月) 欠勤しちゃった
昨夜、日記を書いてから、寝る前に熱を測った。
37.1℃。
わーい、微熱。早く寝なきゃ! というわけで、22時半には就寝。

夜中、激しい悪寒と頭痛で目が覚める。
ガタガタ震えながら、ガンガンと響く頭痛に「ううぅ〜」とのたうち回りながら、朝を待つ。

朝。
熱で体が痛くて、起き上がれない…。
気持ちが悪くて水も飲めない。
お腹が下ってるのも、相変わらず。

一日中、ベッドで寝てました。
夢を見た。たくさん。
「五条霊戦記」を最後まで観た夢を見る。勝手なストーリ作って(笑)。
さきち様やしの様が夢に出てくる。不吉なストーリーなので詳細は割愛! なぜかさきち様とラブラブな私(またそーゆー夢か…)。

夕方、お粥を食べてもやっぱりお腹が下る。
熱を測ったら、39℃。
…測らなきゃよかった。
寝ていても、汗をかくくらい暑くなったかと思えば、急に悪寒でガタガタ震える。

風邪なのか?
それとも、3日前に食べた半生のささみが原因なのか?
それとも、電磁波過敏症?

夜にまたお粥を食べたあとは、さらに激しくお腹が下りました…。ぜんぜんよくなってない〜。
そして、気持ち悪い。
もう眠れないよぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.