ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/08/30 【日記移転のお知らせあり】マリンフェスタ’09in はちのへ
2009/08/29 いざ八戸へ!
2009/08/28 明日のための今日の早起き
2009/08/27 フサフサ猫その後
2009/08/26 フサフサ猫のご訪問

直接移動: 20098 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/22(水) 眠り続ける日
ほぼ一日中寝てました…。
午後3時に目が覚め、ほわわ〜んとした意識のまましばらくベッドの中でゴロゴロし、4時ごろからやっと活動開始。

といっても、家も外もジメジメしてるし、どこかに出かけるでもなく、家から一歩も出ず。
朝食(っていうのか!?)に日清のチキンラーメンをかなり久々に食べ、気持ちが悪くなる(笑)。

新聞を読んだら、夢の内容がフラッシュバック!
最近問題になっている、クレジットカードの情報がアメリカで大量に流出した事件。
カードが不正使用された夢を見たのです。
明細に、覚えのない10000ジャストの買い物が記載されていて、利用加盟店名が○○○.USみたいな、アメリカ風の名前のお店だったのです。
その明細を手に、「上司に相談しなきゃー!」と思う私。
でも、不思議とオロオロしたり焦ったりはせずに、なんだか面白がって構えている自分がいました(笑)。
夢でよかったよ…。

お腹いっぱいになり、特にやることもないので(部屋の掃除は?)、またパソコンをつける。
ネットは昨夜やったばっかりだから、それほど目新しい更新もなく巡回はすぐに終了。
音楽が聴きたかったのよー。そのためにPCつけたのです。
やっぱり、ながら聴きじゃない時間が必要なのだわ。

でも、聴いているうちにまた寝てしまう…。
寝ているうちに、耳たぶと鼻筋を蚊に食われる。il||li_| ̄|○ il||li
かゆみで目が覚めたときは、鼻が腫れてきていました。
耐えきれずにウナコーワクールを塗ったら、目にしみるよ〜!(当たり前)

そういえば、巨大パフェに大興奮していた同僚のMさんから、昨夜メールがきた。
来月、愛・地球博に行くという彼女、なんと「サツキとメイの家」http://www.expo2005.or.jp/jp/C0/C3/C3.9/C3.9.4/の入場券に当選したそうです! 一日に800人しか入れないので、ハガキによる抽選という難関。

私が愛・地球博に行った5月中旬は、一日の入場者数が休日でもせいぜい10〜12万人(平日は8〜10万人くらいだったかな?)という程度だった気がするけれど、
6月18日(土)の入場者数は、なんと17万人超え!
今までは、5月28日(土)の15万人が最多だったのだけれど、どんどん更新中です。

これから暑くなるので、会場でもいろいろと対策を考えているようですが、あの広い会場を一日歩き回ったら、いくら水分を摂っていても熱中症になってしまいそうだ…。
それに、日焼けがオソロシイ。
あ、モリゾーとキッコロの「中の人」も大変そうですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.